アウトドア計画。らしい・・・。

|

いやー、ねぇ・・・。

 

残暑が厳しいざんしょ。

 

言うたった・・・また今年も言うたった・・・。

 

今日、事務所にバンカラの社長が来られました。

いろいろ楽しくお話させていただきましたが、バンカラの社長から、

 

「某社員アウトドア計画」を立てられてしまいました・・・ハハハ・・・(汗

 

某社員はどちらかと言えば、いや、かなりのインドア派です。

外出たら暑いし、ビアガーデンとか、なんか、ねちゃねちゃして嫌だし、カフェとかもガラじゃないし、

運動も特に嫌いではないけど、やるより観るほうが好きだし、

っつか、動くと命の危険を感じそうだし・・・

出来れば、家でDVDとか観てたいタイプです。

 

って話をしてたら、暗いと・・・もっと外に出ないとダメだと。

えぇー・・・

 

一応、今日の話では、

バーベキューして、アスレチックして、バトミントンして・・・って話してましたけど・・・

ねぇ、社長。

もちろん社長も一緒にって話ですよ!

ま、社長は腰が悪いので、バーベキュー係りです(笑

 

ま、ま、ま、ま、でもね、バンカラさんも忙しいでしょうしね~。

「某社員、秋のアウトドア大会企画」って名前だったか忘れましたが、

どうなるか、乞うご期待です!

 

090819.jpg

今、某社員の気持ちは、こんな感じ(笑

 

「イ・・・イヤ・・・ボクの事は気にしないでください・・・」

 

 

 

 

っつか、カンバラさん、

あまり面白いブログにならなくて、すいません(笑

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年8月19日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクっと。」です。

次のブログ記事は「新作ですよっ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01