新作ですよっ。

|

先日の夜中、こむら返りに襲われた某社員です。

「んっンがぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

その後、痛みで気を失ったのか、再び眠りについたのか分かりませんが、気がついたら朝でした。

いまだに筋肉痛です・・・

筋肉痛になっているので伸ばしたら気持ちいいんですが、

あまり調子にのって伸ばしてると、またなりそうなので、そろ~っと伸ばしたりしてます。

ハァ・・・寝るのが怖い・・・

もうね、完全に運動不足なんでしょうね・・・ヤダヤダ。

 

そんな、ふくらはぎに爆弾を抱えている某社員ですが、(いや、真剣に。いや、マジで!!)

新作入荷したので、ダンボールをガッツリ運んだりしましたよ。しっかり働きましたよ。

 

待望の新作はコチラ!!

090821.jpg

久しぶりのハワイアン系です!

GT-199 <<¥5,145>>

色も贅沢に3色使って、リゾートな雰囲気に仕上がっています!

なにかと元気がないご時世ですが、

元気に陽気に行きましょう!っていう意味を込めました。

 

 

すでにTシャツのページには掲載してますので、

気になる方はお早めに!!

 

某社員も買いました!!

あ・・・まだお支払いしてませんケド・・・

 

濃い味の社長ワールドの合間に、こんな爽やかなTシャツはいかが?(笑

ジャンジャンご注文お待ちしておりまーす!!

 

ではっっ!!

 

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年8月21日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウトドア計画。らしい・・・。」です。

次のブログ記事は「あれ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01