あれ?

|

ブログの存在を無視しておりました某社員です・・・エヘ。

 

そろそろ一週間経ちますかね、こむら返りの話をしてから。

あれから、何度か危険な気配は感じましたが、なんとか無事に過ごしております。

しかしながら、夜グッスリ眠ってないせいか、いろんな夢を見ます。

結構怖い夢・・・いや・・・怖くはないけど、なんか意味のありそうな夢。

何かを伝えたいのかもしれないけども・・・残念・・・まったく読み取れずにいます!

しかも、目が覚めて3分後には忘れてるっていう・・・

そろそろ、コイツに伝えても無理だな・・・って事に気がついてもらいたい。

逆にね。

 

ま、んなわきゃないんでしょうけど。

 

それにしても、ここ数日の朝晩の涼しさは、びっくりしますね。

皆様、体調を崩されたりしてないですか?

家の近くに、一匹大きな声で鳴いている鈴虫がいるんです。え?早くない?と思いつつ。

でも、風情があっていいなぁーと思ってましたが、あまりにも大きな声で鳴くので、ちょっと迷惑(笑

田舎で聞いてると、やわらかくって心地よい鳴き声のようなイメージだったんですが、

街中で聞くと、ヤケクソで鳴いてるように聞こえます。うるさいうるさい(笑

まーある意味、彼らも季節に振り回されて、ある意味、体調を崩してるんでしょうね。

昼との気温差も激しいですし、また蒸し暑くなるらしいので、体調管理には気をつけたいですねー。

 

で、そんなこんなの日々を送っておりましたら、

なんと、追加で生産する商品が決まりましたーー。

 

090827.jpg

こんな感じ。

追加といっても、半袖が2型。ロンTが3型です。

半袖は、GT-194とGT-19th

ロンTは、TWO-FACEと芸者と家紋です!

 

入荷予定は9月の10日頃です!!

入荷したら、またのらりくらりと掲載していきますんで、よろしくお願いします!

 

うん、やっぱこういうネタがないとねっっ!

 

そろそろ昼間も出歩きやすくなってきたので、また社長でもいぢってネタ作ってきましょうかね(笑

 

それでは、この辺でーー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年8月27日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作ですよっ。」です。

次のブログ記事は「え?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01