引越前の忘れ物。

|

こんばんわ、今日もアクティ部な某社員です!

 

引越前のドタバタに紛れて入荷していた商品のご案内!

ここ数日、涼しいを通り越して寒くなってきましたよね・・・。

先週までは、まだまだ暑いわっ!!と思っていたのに・・・。

そんな急に季節を変えられても困るっ!

なんて、言う方に朗報です。

 

 ロンTが入荷してますーー。

袖口にもプリントしてますので、重ね着してもタダじゃー済まさないのが、うちのロンTの特徴です。

いろいろコーディネートはこーでねーと・・・して着こなしてください。

ハイ、そこドン引きしないっっ!

 

091009.jpg

そして、これが某社員の記憶からすっかり忘れ去られていた、

ロンT 【GTLS-198】

ホームページにも掲載しましたので、

気になる方はどうぞお早めに!

その他の種類は、以前ブログでご紹介したと思いますが、

もう一度ちぇっくお願いします!!

 

先日、社長から、「そういえば、某社員ブログにこのロンT載せてよ」と言われ、

某 「えぇ!?載せてない!?」

社 「うん、載せてない。」

某 「そんな、バナナ!?」

と、言ったとか言わないとかで、今日に至るわけです。

 

で、よーく考えてみると、入荷したのと同時に引越のための梱包をしてたので、

あー、すっかりね・・・。

引越が終わって落ち着き始めると、いろいろとおなしな現象も出てくるわけです。

デジカメの充電器はあるのに、肝心のデジカメがなかったり・・・

ま・・・ま・・・いずれ忘れた頃に出てくる気もします・・・。

 

そんなこんなです。

 

さて!明日から連休って方もいらっしゃいますね!

行楽日和ですが、特にアウトドアにも興味がないわ~って方!是非ブルーベルベッツへ!!

インドアでダークなライフスタイルをお好みの方、じゃんじゃんお待ちしております(笑

 

いや・・・だから、そんなイメージを植えつけてどーする!

 

それでは、皆様、楽しい連休をお過ごしくださいね!

お仕事の方は、それなりに仕事してるフリを頑張りましょう!

 

では~~。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年10月 9日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「告知ですー。」です。

次のブログ記事は「気がつけば。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01