告知ですー。

|

昨日、今日と台風が通過しましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしたか?

広島は、昨日は風がやや強く、雨が降ってたくらいで、

そんなに大きく影響したっていう程ではなかったです。

 

今日は台風一過で、雲は多いものの気持ちのいい青空がのぞいておりました。

もう、外はすっかり秋の装いですね。

やっぱり、秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。

そのどれにも当てはまらない、某社員です。

秋だからってスポーツするわけでもなく、読書もせず。食欲は年中あるし。

まぁ、まぁ、そんな人は沢山いるはずですよ。えぇえぇ。

 

そんな人達集まれーーーー!って事で、トークライブのお知らせです!

田代まさしさんと山崎廣明さんが広島にやってくる!!

 

091008_a.jpg

日時:2009年11月28(土曜日)

時間:Open/18:00 Start/19:00

場所:cream

チケット:前売り/3,000円 当日/3,500円

(1ドリンクオーダ)

 

 

絶対に、おもしろいと思います!

絶対にテレビでは聞けない、話が繰り広げられる事間違いない!

と、思います!

田代さんは以前、衣装協力もさせていただいておりましたので、めっちゃ楽しみです!!

ライブもあり、秋の夜長を爽やかに過ごせない方!お待ちしております(笑

 

そして、昨日久しぶりにブログを書いたら、

「最近、ますます引きこもりになっている某社員へ」と、メールが来てました・・・。

その他にも、同じような事を言われる方もいらっしゃいました。

某社員って・・・いよいよヤバイキャラになってる模様です(笑

しかし、皆様ご安心ください!

不思議なもので事務所を変わると、まぁーフラフラ出歩いてますよ(笑

特にネットの環境が整ってないときは、もう何年ぶり?っていうくらいのお店に買い物ものせず、プラップラしてました。

デパートに行っては商品を見て、いちいち「高っっ!!」とか、心の中で言ってみたり、

デパ地下で買い物してるフリしてみたり。あー、楽しかった。

ま、もう少し寒くなったら出ませんけどね(笑

 

で、話は逸れましたが、ネタ不足を心配してくれて、テツさんから送っていただいた写真です。

 

091008_b.jpg

タイトル『社長とメイちゃん』

 

某社員的には、社長が何を食べているのか?

が非常に気になる!!

まるで、それを狙っているメイちゃんと同じ心境です(笑

 

 

091008_c.jpg

って、メイちゃん、でかいな!おぃっっ!

 

おすそ分けをしてくれない社長にしびれを切らしたんでしょうね。

メイちゃんの強行突破(笑

きっと、某社員なら、走って逃げてたような気がします。

 

いやー・・・某社員は自分家で飼ってる犬しか触れないんですよね・・・

その他の犬は正直、怖い・・・

犬が飼い主になついてるんじゃなくて、飼い主が犬になついてる。って感じです(笑

某社員家にはネコもいますが、これもまた飼い主がネコに向かって遊んでくれよぉ~と、ちょっかいを出します。

見事に逃げられます。

まだまだなつけていません。

って、感じで、人見知りする某社員です。え?

 

ま、そんな感じで楽しい日々を過ごしておりますので、皆様ご安心ください(笑

 

明日は、掲載するのを忘れてる、ロンTのご紹介です~~!

どうぞお楽しみにぃ~!

 

では、朝晩寒くなってきましたので、皆様風邪など引かないように、気をつけてくださいねー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年10月 8日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせしました!」です。

次のブログ記事は「引越前の忘れ物。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01