お待たせしました!

|
みなさ~~~~~ん!お元気でしたかぁ~~~!!
大変長らくお待たせしておりました、某社員ですよ~~~~!

あ、特に待ってない?やっぱり。

いやーいやーいやーいやー・・・
ほんとに死ぬ思いだった引越も無事落ち着きました。

ご協力してくれた方々、本当に本当にありがとうございました。

もうね、次、引越するときは絶対に絶対に絶対に引越業者さんに頼もうと、
心に誓いましたね。
階段なんて大っきらい!!
先日もホームセンターで少し重い荷物を持ったまま階段を登ってたら、足を滑らせてズッコケるし。
痛いわ、恥ずかしいわ・・・

でも無事ケガもなく引越も終了し、ネットも繋がったという事で、
さ!!今日から本格的に再始動はじめまっせ!!

これからも、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いします!!

まー、せっかくの再開なので、おもしろい写真なんぞとも思ったんですけど・・・
ほら、前にも書いたように、ドサクサに紛れてその写真が行方不明(苦笑
でも、目を覆いたくなるような(笑)写真も多々あったので、そっとしておきましょうね。

さてさて、久しぶりのブログで書きたいことは山ほどあったと思うんですが、忘れた・・・
でも、先は長いので焦らないで書いていこうと思います。

それでは、今日はこの辺で!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年10月 7日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせですよ!」です。

次のブログ記事は「告知ですー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01