お知らせですよ!

|

こんにちは。

今月を生き延びれるのか不安な某社員です。

 

まーね、先日も書いたと思うんですが、引越っつーのはしんどいですね。

よくもまぁ、こんなにゴミばかり溜め込んだものだなぁ・・・と。

でも今は、ほぼ物がなくなりました。

ガランとした部屋にゴミが散乱しており、PCの音と、キーボードをせわしなく叩いている某社員のみです。

って、あーた、いつまでパソコンを事務所に置いてるんだ!って話ですよねぇ。

順番間違えた・・・思いっきり間違えた!

先に電話やらPCの引越しとかなきゃいけなかったんだと思う!

と、気がついたもののあとの祭りです。

 

よって。

しばらく本気でパソコンが使えなくなっちゃう~~。

電話は繋がってますが、不在してる可能性大です。

 

なので、お知らせです!

 

緊急のご用の方は

フリーダイヤル:0120-195069

 

まで、お問い合わせください!

パソコンが使えなくなるって事はメールもしばらく対応出来ませんので、

お急ぎの方は、フリーダイヤルをご利用くださいませ。

 

ただ、ホームページからのお買い物は可能ですし、発送も出来ますので、

ジャンジャン、ご注文お待ちしております!

ただ、発送完了しましたのメールをお送りすることが出来ないと思いますので、

ご了承くださいませ。

 

あと、引越に関してのお知らせに便乗して・・・

 

現在最新カタログVOL.27がなくなりました。

今、カタログ請求をいただきましても、発送が出来ません・・・。

新しいカタログが出来ましたら、発送させていただきますので、

こちらもどうぞご了承くださいませ。

 

ふぅ・・・

そして、ブログも10日くらい不在にします。

って、今更ですけど(笑

 

皆様には寂しい思いをさせてしまうかもしれませんね・・・エェエェ、そうでしょそうでしょ。

え?全然寂しくない?

むしろ、もう忘れてる?

あら・・・やっぱりですよね(苦笑)

 

じゃーこれでどうよ!エイ!

 

090924_a.jpg

うわぁ・・・

悪そうなんだか、エロそうなんだか、眠いんだか・・・

ちなみに、写真の端っこには

97年11月と。

ん~12年前なのねぇ・・・。

 

 

ま、引越してると、こういう写真も多々出てくるわけです(笑

でも、引越してると、その写真もどさくさに紛れて、何処かにいってしまうってわけです(苦笑

 

と、言うわけで!

しばらくの間、お元気でぇ~~。

090924_b.jpg

 

 

なんじゃ、この顔(笑

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年9月24日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご無沙汰しすぎ?」です。

次のブログ記事は「お待たせしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01