ご無沙汰しすぎ?

|
ってな感じの某社員です。

いやー!お久しぶりでございました!
もう、あまり待たれてないような気もしますけど・・・。

と、いうのもですね。
現在、大忙しなのでございます。

あら~ブルーベルベッツさん、儲かって儲かって仕方ないのねぇ~!

ハイ、あざーす!

んな、わきゃないんですが(笑

実はですね・・・
事務所を引越してましてね。
只今、事務所内ひっちゃかめっちゃかの中ダンボールに囲まれてブログ書いてます。

とても清々しい時期だっつーのに、汗だくで真っ黒になって整理してるんですが、
んまぁー、気がつけばいらないものばかり(笑

社長のおもちゃ(決して怪しいものではありません、たぶん・・・)
あと昔の写真・・・
あ!これは引越が落ち着いたらネタにしますので、もう少々お待ちください!笑えます!!

と、言うわけで。
日々クタクタになっておりますので、本日もサクサクで終わります。

そんでもって、またしばらくブログ無視すると思いますけど(笑
また、気が向いたら書きます!

という事で、社長も某社員もヘロヘロですが、元気です!

では、また逢える日まで~~。って、おい。
では、またですー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年9月18日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何ブログ?」です。

次のブログ記事は「お知らせですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01