何ブログ?

|

昨日の足つぼが、今日も打身のごとく痛い社長と某社員です・・・。

 

朝の挨拶が

「どう?」

「痛い・・・」

「よね・・・ハハハ・・・」

でした(笑

 

しかし、足つぼの効果なのか、痛さを我慢した疲れなのか、昨夜はグッスリ眠りにつくことが出来ました。

ありがとうございました。

昨日、カンバラさんにお礼の電話をして、あれやこれやご報告しておりましたら、

「某社員って、案外健康なんじゃん。」

「いやいやいや、元気だっ!つってんじゃないですか!カンバラさんが決め付けてるだけですよ!」

「あら、そう。」

なんだかなぁ(笑

 

でも、今日より明日、明日より明後日と体の調子が良くなっていくらしいので、よかったです。

社長の話も、今日より明日、明日より明後日と大きくなっていくので、話半分で聞いてください(笑

 

さて、足つぼのお話はこれくらいにして。

 

先日、埼玉から遊びに来てくれたサンドラから、たくさんのお土産をいただきました!

本当にいつもありがとうございます!!

 

その中のひとつにサンドラさんの地元でとても有名らしい、最中がありました。

すごいですよ、ズシッ!と重たい!

どんだけ、あんこが詰めてあるんだろ?っていうくらい、重い!

ワクワクしながら、包み紙を広げてみると・・・

 

090906_a.jpg

ん?

 

あれ・・・?

 

どっかでみたことある・・・よう・・・な・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

アッ!!!!!!!!!

 

 

090906_b.jpg

コレかっ!

 

この人かっ!!

 

 

 

この事実に気がついた時点で、一瞬食べる手が止まりましたが(笑

あんこはズッシリ入っているんですが、そんなに甘くないからパクパク進む。

とても美味しい最中でした!

 

本当に皆様に気にかけていただいて、日々過ごさせていただいてるブルーベルベッツです。

皆様に感謝です。

本当にありがとうございます。

 

っていうことでぇー。

最近は、商品ネタがオチになってるっていう、流れですが(笑

本日はコレ。

090906_c.jpg

細身のチノパンですー!

DENIM&BOTTOMS

のページに掲載してますので、気になる方は

是非チェックしてみてくださいね!

 

やっぱり、コレだけ(笑

 

でわっ!

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年9月 6日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーベルベッツの課外授業。」です。

次のブログ記事は「ご無沙汰しすぎ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01