ブルーベルベッツの課外授業。

|

以前から、某社員の顔を見るたびに、

もっと外に出ないとダメだ、 もっと運動しないとダメだ、不健康すぎ!マラソンしよう!ソフトボールをしよう!

と、なんだかんだ忠告してくれてた、BANKARAの社長、カンバラさん。

もうね、3年後のオリンピック選手にしたいのか?と思うくらい、運動を進められてました。

しかし、その都度のらりくらり笑って誤魔化しておりましたが、ついに半強制的に

 

「足つぼマッサージ」を紹介されました・・・。

 

足つぼって・・・聞いただけで足の裏が痛くなるイメージです。

案の定、カンバラさんも、「マジで痛いよ!ハンパなく痛いよ!」とおっしゃられてました。

足つぼ押されてるときに、痛さのあまり、蹴りをいれたらどうしよう・・・っていう不安もあったんですが

ま、でも、どんだけ痛いのかも興味あったし、ここはせっかくのご好意なので、行ってきました!!

社長も道連れにして(笑

え・・・一人で痛い思いしたくないーー!

んで、社長と時間差で行ったんですが、もちろんここは社長が先で(笑

 

まー社長は腰が悪いし、相当痛いんじゃないかなぁーと思っておりましたが、

終わった直後、電話がかかってきました。

 

社 「ひゃーっはっはっはっは!!ひょーっほっほっほっほおほおお」

 

大爆笑。

こりゃ、相当痛かったんだわー。

 

んで、某社員の番ですよ。ドキドキ。ワクワク。

そこの先生が、木の棒を持って足の裏を、グリグリ、グリグリ。

「ん?あっ・・・んがぁー・・・・うぉっ・・・くぅーーー・・・」

盛り上がりましたね~、社長の話で(笑

もーね、社長ったら、あんなにイカツイ風貌なのに、のた打ち回ってマッサージさせてくれなかったらしいですよ。

正確に言うと、痛がって痛がって木の棒でグリグリさせなかったらしい(笑

 

で、仕方ないから、先生が手で揉んでたらしいですが、

「私の手がパンパンになったわ!」

だって(笑

 

どんな足の裏してんだか(笑

ま、でも相当最悪な足裏だったみたいですよ。

 

で、一方、某社員はというと。

案外、へっちゃらでした。いや、へっちゃらは嘘です。

変な汗は出るわ、途中放心状態になるわ。

でも、全然我慢できないか?と言われると、そうでもなく。

一度だけ、先生が「ごめんね」って言うから、何かと思えば、

最強のグリが来た部分がありました。

痛すぎて声すら出せませんでしたが、意地と根性で耐え抜きました。

でも目はマンガのように飛び出てたと思います(笑

 

でも、不思議なもんで揉まれ続けてると、痛くなくなってくる場所もあったり。

痛いのからイタ気持ちいいになっていったり。

本当に、いい体験をさせていただきました。

 

行く前に社長にこの話を振ったら、

「え~~?カンバラさんって痛がりなんじゃないん~?そんな大げさなぁ~~」

と、豪語しておりましたが、決して、カンバラさんが痛がりだったわけではない事が判明しました!

社長が一番、最弱って事で(笑

 

そんな課外授業の時間でした。

 

カンバラさん、本当にありがとうございました!!

ソフトボールの件も社長に話したら、ノリノリでしたので(笑)

また、よろしくお願いします!

 

つー事で!

入荷したロンT掲載しました!!

090905.jpg

どれも人気の高いデザインなので、

気になる方は、じゃんじゃんお電話くださいませ!

お待ちしておりますー。

 

商品ネタはコレだけ(笑

 

でわ~~!

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年9月 5日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え?」です。

次のブログ記事は「何ブログ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01