いろいろと・・・

|

いやーもう気がつけば、また当分ブログを書いてないっていう事実。

ま、でも気にしませんケド。で、お馴染み某社員です。

 

いやー!先日17日、BANKARAさんの10周年イベントに行ってきましたー。

日が落ちると、どんどん寒くなって来ましたが、ものすごく楽しかったですよ!

いつものようにバーベキューもあり、なんとケーキジャンケンもありで、本当に楽しかった!

写真もいろいろ撮ってきましたよっっ!

いやー、ねぇ。。。ブルーベルベッツには珍しく、バッテリーも充電して、デジカメを持って行き、しっかり撮影して、

よしっ!今日のネタに!と思って、写真を取り込もうと思ったら・・・

線?コード?ほら、デジカメとパソコンを繋ぐあのコードがない!ない!ないーーーーっ!!

 

あぁあぁああぁああぁぁぁああ・・・

 

やっぱりか・・・やっと引越の名残もなくなったと思ったら・・・

ふとした事でアレがない、コレがないって事に気がつかされる今日この頃です。

もーね、ぶっちゃけ探したくない(笑

 

今日、入荷したステッカーも写真に撮ったのに、んまぁー、何もできやしないじゃない。

 

なので、ステッカーはコチラでどうぞ。

 

091020.jpg

ステッカーいろいろです!

すでにHPの【GOODS】ページに掲載してますので、

ジャンジャンご注文お待ちしております!

かなりかっこいい仕上がりですよっ。

サイズも大きいのから小さいものまで

ご用意しております!

 

もちろんコーティングもしてますので、お好きなところへ貼ってくださいね!

 

ハァ・・・探すかな・・・探そうかな・・・つか、ここにあるのか?っていう雰囲気が漂ってなくもない・・・

フゥ・・・

 

とりあえず!腹ごしらえして考えましょう!

 

では、本日はこの辺で!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年10月20日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がつけば。」です。

次のブログ記事は「バーベキューご報告~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01