バーベキューご報告~。

|

ハイ、という訳でね。

写真を取り込んでみましたよ。えぇ、えぇ。

コードを探そうと思ったんですけども、こういう写真って旬なもんなのでね。

ま、カードリーダーってヤツをご購入しちゃいました、某社員です。

そんなのいらないよ!と思ってたんですが、

ほらよく考えたら使わなくなった携帯のメモリーカードなんかも読み込めるので、

あら便利じゃない!と思って、思い切って買いました!

 

そして早速昔の携帯のメモリーカードを差して、「ンフ。何を撮ってるかしら?」とちょっとワクワクしたんですが、

まぁ、自分の性格をよく把握してなかったようで。

撮った写真をこまめにメモリーカードに保存するタイプでもなく・・・。

見事に写真数枚しか見れませんでした(笑

残りは充電切れだけど、充電器を捨ててしまっている携帯本体の中に入ってる、という、

ま、恨むなら自分を恨めばぁー。状態です。

 

さて、そんなことはいいので、イベント報告改め、バーベキュー報告いきまーす!

 

091017_1.jpg

ま、こんな感じでバーベキューは盛り上がっていくわけです。

 

いつも肉を沢山買ってきては余らせる。

もうここ何年も同じ事の繰り返しなのに、

全く学ばない、社長です(笑

 

 

091017_2.jpg

で、肉だけかと思いきや、餅もあり。

餅かよっ!

でも、結局某社員は食べれませんでした。 

ん~、焼肉のタレで食べたと思われます。

(食べなくてよかったかもしれません・・・)

 

 

091017_3.jpg

そして、もうお馴染みの社長作焼きソバ。

これを他の人がやると社長の機嫌は悪くなります(笑

鍋奉行ならぬ、焼きソバ奉行です。

もちろん、餅入り。

まーおいしいと思うんですけども、

良かったのか悪かったのか某社員の口には入ってきませんでした(笑 

 

091017_4.jpg

ほら。ご満悦の社長(笑 

 

この日のこの焼きソバが楽しくて仕方ないっぽいです(笑

 

 

 

 

091017_5.jpg

そして、社長が充実した焼きソバを作ってくれている間、

ステージでは、プリップリのオネーサマ達が

寒い中、肌も露にプリップリしてダンスしていらっしゃいました。

で、まー釘付けになってる、うちのメンバーが約2名。

二人とも写メ!?

「山ちゃん」っていうあだ名が付く人は・・・まぁいいか・・・

 

091017_6.jpg

そんな人間の様子を冷静に見つめてた

メイちゃん。

 

「肉ちょーだい。辛い焼きソバはイヤなの。」 

 

 

 

091017_7.jpg

隠し味で使おうと思ってごま油を用意したつもりが、

間違えてラー油で、隠し味・・・どうりで辛いと思ったわ!!

今年の焼きソバの採点・・・・

 

♪ダラダラダラ~♪ 30点!!もっと努力してください。

 

 

091017_8.jpg

そして、今回一番盛り上がったであろう、ケーキジャンケンの商品!

一緒に参加してくれた、ハルさんが用意してくれてました!

もぉー、ブルーベルベッツを分かってらっしゃる!

まぁーハンパない大きさのモンブランでした!デカイ、デカイ!

 

テツさん!ハルさん!ありがとうございます!!

 

091017_9.jpg

さ!いざジャンケン!!

まーこんだけ人数いるとあいこになってばっかりで、

ジャンケン、ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!

ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!

ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!・・・・

寝てらっしゃった方、ゴメンナサイ。

 

ヒートアップしていくもんだから、途中決着がついてたのかもしれないけど、

早いのと、暗いので、何がなんやら(笑

で、結局、おむすびを作ってくれた ikumiさんが優勝~~!!

 

そんな感じで、いつものようにドタバタなバーベキューではありましたが、

いつも以上に楽しかったですね。

みなさん!ありがとうございます!!

 

そして、いつもイベントに参加させていただいてる、BANKARAさん!いつもいつもありがとうございます!

そして、10周年おめでとうございました!!

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年10月22日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろと・・・」です。

次のブログ記事は「ちょっとセレブな夜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01