ちょっとセレブな夜。

|

どうも、どうもご無沙汰しました某社員です・・・(照

いやー、禁煙じゃないですが、サボって3日~一週間くらいが一番しんどいですねー。

「あぁ・・・どうしよー・・・何か書かんといけんわぁー・・・」

「ネタネタネタネタネタ・・・・・」

と、一応考えるんですが一週間すぎると、頭の中からポイッとなくなって清々しい気分だったりします(笑

 

そんな中、11月1日とてもすごい場所へ行ってきました!

 

BANKARA 10周年記念パーティー!!

本当にBANKARAさん、おめでとうございます!

自分達の会社が何周年って言っても、なんとなくピンと来ないんですけど

(毎年○○周年記念Tシャツ作ってるからだと思う・・・)

いつもお世話になってるお店が何周年っていうのを聞くと、わーすごいなぁーって素直に思える(笑

BANKARAさんのお店でカタログ撮影させてもらった事もありますし、

商品を置かせて頂いたこともあります。

本当にお世話になってます。

もう、だから10年くらい前ですかぁ・・・社長も某社員もバイクでお世話になってましたし。

でも、あまりいいお客じゃなかったですね・・・特に某社員は・・・(苦笑

 

でも、ほんといつもアクティブで、仕事も一本筋が通ってて、揺るがない信念みたいなものがあって、

何かあると、社長や某社員にも声を掛けてくださって、本当に本当にすばらしいお店だと思います!

年数はブルーベルベッツの方が長いですが、見習わないといけない部分が沢山あるように思います。

これだけ書けば、カンバラさん何かプレゼントしてくれると思います(笑

いやいや、ほんとに尊敬してます!

 

091103_1.jpg

で、コチラがBANKARAの社長、カンバラさん。

って・・・小さかった・・・

だってーー!某社員デジカメ忘れたんだもん!

あのー、向かって左の立ってらっしゃる方です。

はじめの挨拶の時だったと思われます。

 

 

で、ここがどこかっていうと、んまぁーね、社長も某社員も長いこと生きてきましたが、

ここに来たのは初めてです。

リーガロイヤルの最上階!33階です。

エレベーターから降りた時フラフラしてましたよ、某社員は(笑

 

もんのすごい、夜景でした!

昼間だと確実にいろんな汗が出てるだろう・・・っていうくらいの高さでした。

そんなキレイな夜景がコチラ。

 

091103_2.jpg

と、思ってたら写真の順番間違えた・・・っと。 

キレイなオッサンがふたり・・・(失礼しましたっっ!)

ま、ひとりは皆様ご存知なので、スルーして。

奥でピースしてるのが、BANKARAさんのササキさんです。

ササキさんにも、いつもいつもお世話になって・・・なって・・・

ハイ、次!

 

091103_3.jpg

で、先ほどの写真にもチラっと写ってましたが、

夜景はこんな感じです。

すごくないですか!?

テレビでしか見たことないですよ!こんな風景!

つー事で、田舎者丸出しで、写メ撮りまくり(笑

写メ撮ってる社長が何気に写りこんでますね。

 

091103_4.jpg

んで、まぁ、特にキレイでもないですが(笑

夜景を背景に社長です。 

まあ、社長は貫禄があるので、

こういった高級な場所も似合ってますが、

実際は、「アレすげぇー!これマジうまーっ!」とか(笑

普通のおっちゃんでした(笑

 

091103_5.jpg料理もすごくて、ほんと夢のような時間を体験させていただきました!

気分的には一足早い、クリスマスかな(笑

 

いやー、ほんといい体験をさせていただきました!

カンバラさん、本当に本当にありがとうございました!

 

 

一つ一つ夢を叶えられて来たカンバラさん。

これからも、走り続けてください!

ブルーベルベッツも負けずと頑張れたら、頑張ります・・・(笑

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年11月 3日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーベキューご報告~。」です。

次のブログ記事は「ご無沙汰してました?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01