ご無沙汰してました?

|

最近、湯たんぽにハマっている某社員です。

 

気が付けば、今日から12月が始まってしまいました。

皆様、体調など崩されていないでしょうか?

某社員も一足先に風邪をひき、そのまま咳が続いている状態ですが、なんとか過ごしてます。

 

いやー・・・前回のブログを書いた時・・・

イベントの告知をまたやりまーす!と、言いつつ・・・今日に至ってしまいました・・・。

 

そうです!

先週末、田代まさしさんと山崎廣明さんのトークライブがありまして、行ってきました!

もうね、めちゃくちゃ楽しかったです!!

あんなお話、こんなお話(笑

あっという間に時間は過ぎていってしまいました。

そして、その時の田代さんの衣装が、な!な!なんと!!

 

091201_b.jpg

これ!!わかります?

以前、ゴールデン・ロビーで販売してた、

ギャンブラージャケットです!!

前にお送りさせていただいたジャケットなんです。

とにかく感動しました・・・。

 

私達のような、小さなお店の服を大切に持っていてくださって、

そして、広島に来られた時に着てくださって・・・本当にありがとうございます!!

そして、ゴールデン・ロビーの服を着たいんだけどって言ってもらった時には、

社長も某社員も、嬉しいやらびっくりするやら嬉しいやらで、カッチコチになってたような気がします(笑

 

そしてそして、山崎さんも、とても素敵でした!!

いつも緊張してしまうんですが、いつも優しく楽しくお話してくださるので、ますます緊張してしまって(笑

しかも、めっちゃかっこいいんです。

背が高くて日本人離れしてる、社長を長年見てきたつもりでしたが、

山崎さんは社長以上に全てが整っていらっしゃいました!

 

そして、その後打ち上げにも参加させていただいて、このショット。

 

091201.jpg

どうですか?

社長のこの緊張した顔(笑

社長はこういう時、乙女以上に乙女になるのか、

緊張しまくって、何も言えなくなってしまうんです(笑

いや、それくらいオーラもすごかったんです。

 

でも、この機会を逃すのはもったいないので!!

某社員のオバチャン根性でお願いしました。

もちろん、某社員も一緒に撮っていただきました!イヒヒ。

でも、この時、時間もかなり遅かったのですが、快く応じてくださって本当に嬉しかったです。

 

これからも、田代さんにもっともっと着ていただけるような、

かっこいい服を作れるように頑張ろう!!と心に誓った一日でした!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年12月 1日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとセレブな夜。」です。

次のブログ記事は「当たり年。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01