当たり年。

|

どうも、ご無沙汰してました某社員です。

いやいや・・・今年に入ってすでに2度目の風邪をひいておりました。

これまで、何度も風邪をひいたフリをした事はあったんですが、いやー・・・本物はつらい!!

11月の中頃から、ずっと風邪をひいてます・・・

もう一生分の鼻をかんだんじゃないかと思うくらい、鼻をかむたびに意識が遠くなっていくくらい、

咳をするたびに腹筋が割れてきたんじゃないかと思うくらい、

鼻水って脳ミソだったらどうしよう・・・と不安になるくらい、しんどかったです、ハイ。

 

で、特にブルーベルベッツのネタっていうのも無いんですが、

最初の風邪と2回目の風邪の間に外出した時の写真。

ん~・・・この頃は元気だったなぁ・・・

091209_a.jpg

ふと空を見上げると、

雲がワサワサ迫ってきてるように見えたので、

信号待ちかなんかのタイミングで撮ってみました。

 

こういう空って不気味だなぁーとか思いながら。

 

案外、某社員は景色好きです。

実はこんな写真が結構あるので、これから少しずつブログで使っていこうと思ってます!

 

え?そんなのは期待してない?

いや、ほら、景色のキレイな写真とかぁ~、街で見かけた面白いものとかぁ~・・・

え?そんなのは他のブログで見る?

あっ、そう。

ハイハイ、社長ネタがいいんですよね?

 

じゃ、久しぶりにいきますかー!

田代さんの打ち上げの時の写真ですー。

 

091209_b.jpg

黙々と食べる社長。 

 

 

 

 

 

 

091209_c.jpg枝豆を食べる社長。

 

 

 

 

 

 

091209_d.jpg「こんなに食べたよ♪」の社長。

 

 

 

 

 

いるかーっ!そんな報告!チャンチャン。

 

こりゃまた失礼いたしましたーー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年12月 9日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご無沙汰してました?」です。

次のブログ記事は「最近、お気に入りのオチ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01