最近、お気に入りのオチ。

|

冷静に考えてみると・・・もう12月11日。

えーーー!今年も残り20日なのっっ!

と、今頃、師走の慌しさを実感してる某社員です。

 

街じゃークリスマス一色だし、いや、もうクリスマスを通り越してお正月モードなんですかね。

すでに忘年会を終わらせた方もいらっしゃると思いますが、

我が社では、つい先日社長から

社 「忘年会しよーや。」と。

某 「えぇ。しましょう。」 と。

社 「で?いつする?」

某 「いつにします?」

社 「いつでもえーよ。」

某 「いつでもいいですよ。」

社・某 「・・・・・・・・・・・。」

 

あまりやる気を感じられない、忘年会に関しての会話でした(笑

結局、日程も決まらず違う話になったので、

ん~・・・あるのかないのかは・・・アナタ次第です!

違うわっ!社長次第です!!

 

さて、今日も特に新作情報とかはありません!キッパリ!

なので、某社員の街で見かけた、ちょっと面白いものブログです。

いや・・・皆様知ってるかもしれませんが・・・

 

工事現場で見かけたこんな物です。

091211_a.jpg

なんじゃ、コイツ(笑

頑張って働いてるカエル。

まぁー、でも和みました。

 

 

 

 

091211_b.jpg

あれれ。

こっちは、もう少し進化したカエル。 

何種類あるんだろう・・・

 

 

 

 

091211_c.jpgふっ・・・

最近、見かけないと思ったら・・・

そんなトコでバイトしてたんですね・・・

 

社長!!!早く帰って来てください!!

お客様がお待ちです。

 

チャンチャン。

どもっ!ありがとうございましたー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年12月11日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当たり年。」です。

次のブログ記事は「そうだ!ブログを書こう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01