そうだ!ブログを書こう。

|

いやいやいやいや、本格的な冬が遂にやってきましたね!

広島市内でも雪が降った感じですよ。

まぁ・・・某社員は見てませんけど・・・

いやー寒いですね!

じっとしてたら寒いので動こうと思うんですが、動くともっと寒いので動けず・・・。

犬か猫かと問われれば、間違いなく猫です。

ふぅ・・・寒い・・・。

 

さて。

クリスマスもいよいよ近づいてきましたね!!

毎年のことながら、クリスマスと無縁のブルーベルベッツ・・・。

クリスマスとは無縁ですが、クリスマスケーキは大好きです。

っていうか、クリスマスケーキだろうが誕生日ケーキだろうが、ケーキなら何でも大好きなだけです。

色気より食い気なので。

よってブログネタもクリスマスも関係なく進んでいきます!

 

えーっと。

随分前にいただいた懐かしのポマードです!

ご存知の方いらっしゃいますかね?

091219_a.jpg

ジャン!ワイルド・ダンサーのポマード!

なつかしーーーっ!

某社員はこのポマードの匂いが一番好きだったので、

無くなる前には、買いだめして使ったような記憶もあります。

 

 

うわー!なつかしー!と言いながら、フタを開けてクンクン・・・クンクン・・・

ん?と思い名ながら、もう一度クンクン、クンクン・・・

あれ・・・?こ、こんな香りでしたっけ?

 

いつ頃のポマードなのか・・・匂いも変わってるのね。

確かに前の事務所にあった油性ポマードは、もっと異様な匂いが漂ってましたっけ。

 

そして、そんな懐かしいポマードを持ってきてくれたのが、コチラのお方!

ブログ用に写真撮らせてください!って言ったら、

謎の人 「え!?マジで!?ちょ、ちょと待って!ちょっとメット被るから!」

某 「え・・・あ・・・いいですけど、わざわざ?」

社 「え!じゃぁじゃぁオレもちょっとブルゾン着てくる!」

某 「なんで、あーたが今更そんなことすんのよっっ!」

社 「コレ着て写ろっ!」

某 「ハイハイ、もーいいですかぁー?」

謎の人 「あっ!ちょっと待って!サングラスもっっ!」

某 「もぅ、えぇっちゅーねんっ!」

 

091219_b.jpg

で、やっと撮った写真がコチラ。

さっきまで普通の格好だったじゃん!

と、言うわけで。

社長と一緒に写ってるコチラの方。

んまぁー、仮に・・・Aさんとしておきます(笑

 

社長の友達兼後輩?のAさん。

Aさんも、かなりの変顔が似合う方です。(ほ、ほめてるんですよ・・・!)

 

社長とは随分付き合いが長いので、この二人で面白いことさせたら天下一品です!

息もぴったりで、抱腹絶倒します。

でも、二人が並んでると・・・濃いなぁ・・・。

 

社長もAさんも、かなりマニアックなので、深い話になると某社員は入っていけませんが(笑

ファッション、車、何かと知識の豊富で、センスもよく、着こなしも上手なので、

年の割にはおしゃれな二人です。(だ・・・だから・・・ほめてるんですって!!)

 

こんな風にかっこよく年を重ねていきたいなぁーと思う今日この頃でした!!

ではっっ!!

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年12月19日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近、お気に入りのオチ。」です。

次のブログ記事は「Merry Christmas.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01