Merry Christmas.

|

雨は夜更けすぎにぃ~、雪へと変わるだろぅ~♪

いいえ、変わりませんっ!!

今日の雨は夜更けに上がり、明日は太陽も顔をのぞかせる感じです。えぇ。

 

てな感じで、皆様メリークリスマス!!

 

ステキなイブを過ごされましたか?

まぁ・・・このブログを読んでいただいてる方は、サンタさんを待ちわびるっていうよりも、

サンタさんが来れるように、お子様を早く寝かせたり(笑

 

ブルーベルベッツのイブは・・・予定通り、特になんもない普通の一日でしたよ(笑

むしろ、お客様もイブで忙しいから、お店にはあまり寄られません(笑

んまぁ~イブにねぇ~わざわざ社長の顔見るのもねぇ~社長が白ヒゲにしてるんならまだしもねぇ~。

あっ!来年は社長にサンタの衣装でも着ててもらいましょうかね。

めっちゃ似合う気がするんですけどね(笑

 

まー、そんな某社員も普通にフラフラしてましてね、すごい渋滞に巻き込まれ、

これがイブの力なのか・・・と車中で実感しておりました。

んで、クリスマスなんですが、夕焼けの写真・・・

 

091225.jpgいや~!タイミング悪い!!

太陽が沈んだ後の、微妙な時間帯の海岸線。

特に幻想的でもなくぅー・・・

キレイでもなくぅー。

ちょっと前までは、太陽も真オレンジで、

キレイだったんですけども。

 

ま、そんなこんなで特に何もない普通の一日でした。

そんな方も実際は多いんじゃないですかね?え?そうでもない?まぁまぁ・・・。

 

クリスマスっつったって、な~んもないわぃっ!って思ってる方も多いとは思いますが、

きっとサンタさんは、アナタの心に小さな奇跡を贈ってくれてるハズです。

目には見えないですが、きっとです。

by 某社員・・・・・・・・・・・・。

 

え?キモい?きしょい?さむい?似合わない?気分悪くなった?ざけんなっ?

 

えーーー!夢くらい見たっていいじゃんかぁーっ!

こ、これもクリスマスのミラクルですよ!フ、フン!

 

さて!明日は忘年会です!

久しぶりに、新鮮な社長でも写真とってきますねー。

 

ではー!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2009年12月25日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうだ!ブログを書こう。」です。

次のブログ記事は「忘年会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01