社長Day

|

ご無沙汰しておりました、某社員です。

世間では暖かくなったと言われておりますが、某社員には相変わらず厳しい寒さが続いております。

こう言うと、必ず「動かないからよ!」と、みんなに口を揃えて言われます・・・。

だって・・・パソコンで作業してたりしたら動きようがないじゃないっ!と言いたいんですが、

だからと言って、特に運動もしたくないので、「アハ!」と笑うしかない今日この頃です。

 

・・・それはさておき。

 

今日久々にお店に長居してきましたので、ブログを書こうと思います。

お店にいたのは、社長、テツさん、ハルさん。

このメンバーが集まると、なんとなく嫌なイメージが・・・

そう!ジュージャンならぬ、ケーキジャンケンが恒例なんです・・・。

えぇえぇ、やりましたよ、やりました。

 

100221_a.jpg

この写真をみると誰が負けたのか、

分かりにくいですが、

負けたのは、もちろん言いだしっぺの社長です。

絵に描いたように負けておりました。

そして、合計2000円はかかりました(笑

 

ジャンケン弱いのに、「ケーキジャンケンしますかっっ!」とか言うから(笑

ハイ、2000円タダ働き~~(笑

 

で、みんなでケーキにかぶりついた後、

今度はジョー達がご来店。

 

社長から 「ジュージャンしますかっっ!」

100221_b.jpg

ハイ、ありがとうございます!

またまた絵に書いたように、見事に社長の負け(笑

どんだけジャンケン弱いのよっっ!

 

ハイ、500円タダ働き~~。

 

なんだか、昼過ぎからお店にいましたけど、

一銭も出さずに、ケーキ&ジュースを頂くことができました!

 

本日のブルーベルベッツは社長以外、

かなりのお得感を感じていただけたと思います!

 

こんな楽しみも味わえるブルーベルベッツへ、どうぞ一度お越しくださいませ~!

え?Tシャツとか買ってたら、ジュージャンとかで負けても免除されるのか?って?

あま~~~いっ!

ジュージャンとかケーキジャンケンとかには一切の免除はございませんっ!

何万円ってお買い物してようが、どんなに遠方からご来店されようが、ソレはソレ。コレはコレ。

スリルとサスペンスのブルーベルベッツです。

 

そろそろ意味不明になってきましたので、本日はこの辺でっっ!!

 

社長~~!今日は沢山ご馳走様でしたぁ~~!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年2月21日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作のご案内~。」です。

次のブログ記事は「お待たせしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01