お待たせしました。

|

平成22年2月22日~~~。

冬季オリンピック~~~。

オリンピックって~~~。

春なんですか~~~?。

ひな祭り~~~。

出たかっ!花粉症!。

 

以上、これまでに書こうとしてたブログネタを一気に並べてみました。

今思うと、このネタで書かなくて良かったな・・・と思います。

しかし、しかし。

かなりのご無沙汰しておりましたが、某社員は健在でございます。

特に誰も心配してないと思いますが、社長も元気です(笑

 

じゃー何してたかっていうと。。。何してたんだろう。。。

自分の記憶さえ曖昧な今日この頃でございますが、気が付けばカタログ発行までこぎつけておりました!!

やっとです!やっと!!

本当に本当にお待たせしてすみませんでした。

 

大まかな日程が決まるまで内緒にしておきたかったんですが、

社長があっさり、BBSで発表してましたね(笑

このっ!おしゃべりっ!(笑

 

ってー事で、今回のカタログはこんな感じですー。

 

100307.jpgメルマガの方では書いたんですが、

カタログの製作途中のイメージです。

 

今回はいつもの冊子ではなく、

三つ折のパンフレットって感じですが、ちょっと新鮮です(笑

自己満です、すいましぇん。

 

発送予定は、3月16日前後になると思います。

なので、お届けは20日前後になりますかね・・・

発送が完了したら、またブログでもご報告したいと思ってますので、どうぞお楽しみにっっ!!

 

とりあえず・・・無事、発送が完了しますよーーにっ!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年3月 7日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長Day」です。

次のブログ記事は「春はまだなんでしょうか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01