春はまだなんでしょうか。

|
ご無沙汰しておりました。
と、言うにも、皆様にもそろそろ、またいつもの事じゃんと思われそうなので、
この際、やっと書く気になりましたけど、ナニカ?と開き直ってみてはどうだろう?
と、やや逆ギレ気味の某社員です。
いやいや、本当は何もキレてません。

いや、キレてるか?と言われれば、キレてないわけでもない。
いや、キレてるって言うほどの大袈裟なものではなく。
あーまーいつもの事か。くらいの。そんな程度です。

いやね、リーゼントブログを始めますよーと、ブログで軽~くお知らせしてたじゃないですか。
社長がカットに来てくれたお客様のリーゼントを写メして、
それをブログに載せるっていう。単純な事です。

あれね、そもそも、社長から、「HPにリーゼントのページが欲しいのよっ!」とか言い出したわけですよ。
で、某社員はね、そりゃー付き合いも長いですから、
「え?何するん?」と思いっきり疑いと不信感の塊のまなざしで問いただしてみだんですよ。
そしたら、案の定、
「HPでミクシィみたいなのをやりたいの♪」
と、まー期待通りの答えが返ってきたんです。

「あーた!絶対に続かないでしょーよっ!」と、キッパリ言ってみたわけです。
そしたら「でも、オレミクシィ続いとるもん」とか、ぬかしてきたので・・・(あ、失礼)
なんだと?と。
じゃー、こうしよう。と。
「まず、写メとって某社員にメールしてきなさい。そしてブログに載せていきましょう。
それが続いたら、新たしくそんなページでも作ってもらいましょう。」と。
それをすったもんだしたのが、かれこれ2週間前。

その間、社長からのメールは一通も来てません。

いやいや、こうなることを見越してのすったもんだだったので、特に何も思ってませんよ。

100330.jpg そりゃー長い付き合いですから。
でも、もしかしたらメールがあるかしら?
そしたら、楽しみにしてくれてる方を待たせなくてすむわー。

ほら、楽しみにしてくれてる方にとっては、
ブログって毎日更新してほしいものじゃないですか。
某社員も楽しみにしてるブログは毎日更新してくれてないと、
チッ!と思う、自己中なタイプです(笑

だから、毎日更新したい気持ちは山々なんです。
いや・・・正直毎日じゃなくても、二日に一回くらいの割合が理想かなぁ。
まぁ、そんなにネタもあるわけじゃないのでね。
難しいかもしれないけども、いろんなジャンルのネタがあれば、楽しいですもんね。

ま、でも、残念な事に社長からの写メがないんですよ・・・

最近は、お店に置いてあった「置きガム」。これも切らしてるしさぁ。
お店にいったら、必ず食べてたのに。
社長のおやつのチョコをこっそり食べたら、頭叩かれるし。
このケチッ!(笑

え?さらーと通り過ぎた、画像は何か?って?

んふふふふ。
次の新作Tシャツです。
でも、まだ内緒です。
今回もかなりかっこいいです。
でも教えません。
たぶん、4月中~下にはしっかりとご案内できると思いますので、どうぞお楽しみに!

で、社長、そろそろ写メしてくれるかなぁ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年3月30日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせしました。」です。

次のブログ記事は「花見。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01