リーゼントブログ。。。その1

|

この季節のせいなのか、雨のせいなのか・・・

頭がぽーとしたり、やる気が出なかったり、集中力が続かなかったり、そんな方も多いかと思いますが、

某社員はいつもです!ハイ!

 

と言うことで!

なんだか新作の準備してても、すぐに集中力が切れてボッサーとしてしまうので、

ブログを書こうと思いました。

社長からもメールが来たことですし。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【ようこそ!社長’Sルームへ!】

 

100409_a.jpg

記念すべき第一回目は城戸けんじろ君です! 

昨日、広島でライブがあって、来店してくれてセットしました。

服もいっぱいゲットして頂いたり、

オーダーいただいたりです!

 

 

 

100409_b.jpg

フロントもキマってるけど、

サイドや後ろもバッチリ!!

 

城戸君が着てるのは、

GT-201のブラックです!! 

 

また次回をお楽しみにぃ~!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

100409_c.jpg

今日のブログの一部は、

ジュージャンに負けて、500円玉を渡して

カフェにコーヒーを3人分買いに行かせた、鬼、悪魔、事、

棒社長がお届けしました。

カフェで500円でコーヒー3人分買えねーよ!

と、某社員に文句言われても、特に気にしない46歳です。

 

んまぁー!

第一回目ということで、ゲストが素晴らしいですね!

 

相変わらず、接客ではうるさいくらい喋り倒してるくせに、

メールでは必要最小限のことしか書いてこない、社長です。

まーでも、喋りと同じくらいメールが来ても困ります。っていうか、迷惑です。えぇ。

 

さ、次回はいつになることやら??

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年4月 9日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花見。」です。

次のブログ記事は「まっちゃんの為に!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01