まっちゃんの為に!!

|

びっくりしたわー・・・

数日書いてないだけで、ログイン出来なくなったかと思いました・・・

なんのこっちゃない、パスワードを間違えてただけなんですが、

何年も無意識でパスワード打ててたのに・・・なんか・・・あれですかね?

要するに・・・老化ですか・・・。

 

ま、それはさておき。

 

仕事中の友達に電話する時。

仕事中ってわかってても、アホっぽく

「なんしょーん?」と、ワザと言ったりしますよね?・・・あれ?社長と某社員だけですか?

ま、そもそも、社長が某社員に「なんしょーん?」と電話を掛けてくること自体どうかと思うんです。

そこで某社員が「あ、腹掻きながらテレビ見てました~」なんて答えても、給料はいただけるんでしょうか。

まそれは置いといて。

で、ま、普通は

「仕事しょーるわ!」と、怒られて、へへへと笑ったりしますよね?・・・あ、やっぱうちの会社だけですか。

 

まぁ、そういうツッコミを期待して、なんしょーん?って聞くんですが、

今日電話した「まっちゃん」は仕事中にも関わらず、油を売ってたみたいです。

そんなときは、こっちが突っ込まないといけなくなるので、話がややこしくなったりします。

ちゃんと突っ込んでよ!

 

と言う訳で。どんな訳?

新作のご案内!!

100413.jpg

これは、マジかっこいい!!

スカシリーズのTシャツ、ロンT、七分、ボタンダウンのポロシャツ!

ここに掲載してる以外にも色はありますが、

それは、入荷してからの

お・た・の・し・み。

 

 

早ければ来週中にはHPにも掲載できると思いますので、乞うご期待です!

これは、某社員も絶対に買おう!何色にしよっかなぁ~♪

 

あ、少しまじめに。。。

カタログ掲載している商品で、そろそろ在庫切れしそうな物も出てきました。

リアルタイムに在庫を管理出来るのが一番いいのですが。。。

せっかくご注文を頂いておきながら、発送出来ない場合もあります。

その際は、どうぞご了承くださいませ。

 

在庫が気になる方は、コンタクトより問い合わせいただいてもいいですし、

フリーダイヤル【0120-195069】までお問い合わせくださいね!

 

まじめな話は本当に少しです(笑

 

それでは!

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年4月13日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーゼントブログ。。。その1」です。

次のブログ記事は「ようこそ!社長’Sブログへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01