ようこそ!社長’Sブログへ!

|

こんにちは、ブルーベルベッツの社長こと、社長です。

この度は~、え~、某社員の手を借りて、ぶ、ぶろぐ~でたま~に登場してまいりましまする。

よろしくど~ぞ、はりきってど~ぞ!の社長です。

 

では、本日ではないですが、本日のリーゼント!

 

100425_a.jpg

谷君!

究極のD.Aスタイル(汗、汗

 (えー、ブログではじめまして?某社員です。

えー・・・いきなりですみませんが、突っ込ませていただきます・・・

すげーね!)

 

 お次は!!

100425_b.jpg山ちゃんサイドバック

(あら、山ちゃんお久しぶり。

相変わらずキマってますが、横顔に見られるヒゲが陳さんぽいですが、

気のせいですか?)

 

 

 

てな、感じで・・・えーっと、社長からメールが来たのはいいんですが、

まー。。。コメントがシンプルシンプル。

これだけかよー!と、思い、()内は某社員の感想を書きました。

ホントは、絵文字も入ってたのですが、さずがに絵文字は使えなかったので、(汗、汗としました。

 

もーちょい、なんかコメントあるでしょー。

さすがの某社員も突っ込みにくいわ。

ま、いいですけど。

 

こんな感じで、続けていこうかなーと、思ってますので、

これからもよろしくお願いします。

 

近日中には新作の画像も掲載できると思いますので、

そちらもお楽しみにぃ~~!!

 

さー!いよいよ、GWが近づいてきましたね!

特に行くトコ決まってないなぁーとお思いのアナタ!

是非、ブルーベルベッツへ!!

GWはお休みなしで営業しますので、お待ちしております!

詳しい事が決まりましたら、またお知らせしますー。

尚、某社員もあてにならないかもしれないので・・・気になる方は

フリーダイヤル【0120-195069】

まで、お問い合わせしてください。

 

社長もあまりあてにならないと思いますが。

いえ、嘘です(笑

お気軽にお問い合わせくださいませー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年4月25日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まっちゃんの為に!!」です。

次のブログ記事は「うん、無理。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01