お待たせしました。

|
と、言うことで。

新作のスカシリーズを掲載しましたー。

まずは、Tシャツはコチラ。


お次は、重ね着したい方、いろんな物を隠したい(笑)方にオススメ。
ロンTはコチラ。


そして好青年だと見せかけて、実は・・・的なボタンダウンのポロシャツはコチラ。


ポロシャツに関しては、ボーリングシャツのコーナーにありますが、
あまり気にしないでください・・・えぇ。

ま、あれですね、明日から本格的なGWですものね。
誰もHPなんか、覗いちゃいない気もしますけど?

いいんです、いいんです。
気にしませんけど?

ま、気になる方はチャチャッとクリックしてくださいまし。

では、皆様楽しい連休を~~!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年4月30日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うん、無理。」です。

次のブログ記事は「ようこそ!社長’Sブログへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01