ようこそ!社長’Sブログへ!

|

皆様、こんにゃちわ。

ブルーベルベッツの社長こと、社長です。

最近、腰痛を再発しまして、腰が痛いです。

でも、頑張って営業してますので、皆様是非ジュース及びケーキをおごってください。

そして、頑張ってる僕のために、買い物してください。

そう所謂、泣き落とし期間中です。ヘッヘッヘ。

 

さて、今日のリーゼント仲間は。

100513_a.jpg

リーゼント三人組

「谷君、佑君、カッチャン」

 

どぇす。

しかも、みんなでスカポロのリュウを着てるから、

もんのすごい、迫力でかっこいい!

 

100513_b.jpg

前もこんな感じ。

いやー、渋いっす!

マンガとかのモデルになりそうな三人組です。

いやー、こういう人たちがお店からゾロゾロ出てくるわけですから、

そりゃー普通のお店じゃないな(笑

 

 

って、いうかねー。

社長がメールくれるのはいいんですけどー、コメントが少なすぎるんですよ!

太字の部分だけよ!?社長からのコメントって!

そっから、おもしろおかしく膨らませろっていっても無理があるわっっ!

三人組みでも、いろいろあると思うんですよ。

バンド仲間だったり、幼馴染だったり、漫才コンビだったり、たまたま居合わせたあかの他人だったり。

そこを書いて来い!と、声を大にして言いたい。

 

言いたいから言うと、

「ん~~・・・腰がねぇ~痛いのぉ~」

関係ないよね、今、ソレ関係ないよね。

 

やりたくない事や面倒なことは、基本、腰が痛いで逃げている社長です。

ちなみに某社員は、やりたくない事や面倒なことは、基本、引きこもりで逃げています。

大丈夫か?ブルーベルベッツ?

 

あ。

そうこうしてる間に、またまた新作Tシャツも決まりましたー!

5月後半にはご案内できると思いますので、どうぞお楽しみにぃ~。

 

で。

画像でも着てくれてる、ポロシャツも大変好評いただいてるみたいなので、

気になる方はお早めに~~!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年5月13日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせしました。」です。

次のブログ記事は「ホノルル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01