ホノルル

|

最近、チラっと目に入った人が夢に出てきます。

テレビをボーっと見ててCMで一瞬出てた人だったり、特になんの興味もない人です。

よっぽど、見る夢もないんだなぁ・・・と、自分の夢にまで嘆き始めた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごし?

 

さて、そんな某社員ですが、

あ、今日はブルーベルベッツネタは薄いです(笑

昨日の出来事を久しぶりに。

 

昨日、とあるコンビニに寄りました。

で、買い物せずに電話代だけ払おうと、レジに並んでたんですが、

前に並んでる人も、そんな感じの支払い用紙を3枚くらい出してて。

レジのおっちゃんと、仲良く話ながら処理してたんです。

 

(あらー、常連さんかぁ・・・もう少し時間かかりそう。)とか思うじゃないですか。

んで、プラっと店内を歩いて、アイスなんぞを手にとってまたレジに並んだんです。

 

(かぁー!あのまますんなりレジで支払い出来てれば、アイス買わなくてすんだのにぃ、無駄遣いしたわ!)

と、訳の分からない理由で、アイスと支払票をレジに。

そしたら、レジのおっちゃんが、

 

「ホノルル行ってきたん?」と。

周りを見渡しても、某社員以外誰もおらず、明らかに某社員に話しかけてる様子。

某社員 「はい?」

おっちゃん 「ホ・ノ・ル・ル♪」

某社員 「へ?行ってませんけど?」

おっちゃん 「背中にホノルルって書いてあるじゃーない」

おっちゃん 「はよー行ってこんと!今から行っておいで!」

 

ありゃ!ほんまじゃ!

今日、背中にホノルルゆーて書いてあるシャツ着とったわ!

はよー行ってこんといけんわ、じゃーおっちゃん、これから行ってくるけー!じゃーね!

 

って、なるか!!!

 

いや、アレならレジのおっちゃんも気がよさそうだったので、ノッてもよかったんですけど、

まーあんまり、知らない人だしぃ。

ソコは自重して、「ハハ・・・ハハ・・ハハ・・・」と引きつり笑いしておきました。

 

100521.jpg

そして、これが犯人のホノルル・シャツ。

いやー何年前のアイテムでしょうか(笑

今もお気に入りで夏に着てます。

やや、ヨレヨレ気味なんですが、まだまだ着させていただきます。

 

オリジナルの商品は、やっぱいいですよね。

他のショップに行っても、どこの商品だ、とか絶対に分からないじゃないですか。

 

有名店で同じ商品が沢山並んでるのって・・・もし、かぶったりしたら、

「あっ・・・」(汗

ってなるじゃないですか。

 

まー着こなしも、着てる人間も違うからいいんですけど、

こう・・・なんていうか、この辺のアイテムになると、むしろ「何あれ?古着?」的な感じなる。

(確かに古着ですが、昔にすらない古着?ん?)

いや、単に自己満足なんですが。

 

ま、そういう、ブルーベルベッツもTシャツはいい加減

「この前、本通りで同じの着とる人見た・・・」とか、クレームっぽい、文句をよく言われます(笑

そこまでは面倒見きれません(笑

 

Tシャツすら、人と同じのがイヤだ!

って言う人は、遠慮なく社長にご相談ください。

お金に糸目をつけなければ、世界でたった一枚のTシャツは製作可能ですからねぇ(笑

 

そういえば・・・いつかの夏もこのシャツをネタに同じような事書いた気がするなぁ・・・

まー、みんな覚えてないか!(笑

 

さ、今日はいい天気です!

んじゃ、そろそろホノルル行ってきまーす!

 

だから、行くかっっ!!!

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年5月21日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようこそ!社長’Sブログへ!」です。

次のブログ記事は「新作!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01