新作!

|

今日お店に行くと、社長がヒモを舐めて小さい穴に通していました。

それを見た某社員は、もの凄くイヤーなものを見る眼差しで見ておりました。

 

そう、某社員は切手も舐めたくない、指を舐めてお金を数えるなんてとんでもない、

舐められたお金を頂いたら、確実に速攻使う。切手部分は極力触らない。

だから、回し飲み、回し食いも出来ない、そんな性質の持ち主です。ハイ。

なので、たまにケチって言われます。

気にしません。だって、回し食いが嫌いなんだもーん。

小さい時からです。

記憶もないほどの小さい頃から、親が噛みほぐしてくれた物さえも拒否してたそうなので、筋金入りです。

 

そんな某社員がヒモを舐めてる社長を発見したもんだから、

そっからの社長を見る目は、氷以上に冷たい視線になっていた事でしょう。

もちろん、そこからの作業は某社員がやりました。

社長がヒモを手に取ろうもんなら、「さわんなっっ!!」くらいの勢いです。

これから、益々社長への視線が冷たくなるような出来事でした(笑

 

だから、なんだ?って話ですけど?

 

いやー、今日は暑いですね!

春は今年来るのを忘れたんですかね?先週は寒かったですよね?今日は真夏ですよね?

暑いからか、睡魔も襲ってきたりなんかしたりします。

これじゃー本当に体に負担がかかるので、皆様気をつけましょうねー。

 

と、いうわけで!

新作Tシャツが入荷しましたーーー!                                        

100603.jpg画像は久しぶりに洋物?で(笑

この他、アラスカシリーズが2型あります!!

 

当然、まだHPには掲載できていませんっ!

近日中には掲載しますので、お楽しみにー。

 

さて。

今日のブログも何書いているんだかって感じでしたが、

そんな愉快なブルーベルベッツの新作をよろしくどーぞー!

 

次はちゃんと書こう・・・。

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年6月 3日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホノルル」です。

次のブログ記事は「掲載しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01