掲載しました!

|

ワハハハハっ!

朝から仕事したもんだから、おかしな方向にテンションが向かってます!

さて、今日もいい天気ですねー。

広島では昨日から、「とうかさん」っていうお祭りが始まっているんですね。

そんな昨日、社長に電話したら、

社 「今日から、とうかさんじゃね~、ヘッヘッヘッヘッヘ」

某 「ソーデスネ。」

社 「ヘッヘッヘッヘッヘ」

某 「行ってくれば?」

社 「いやいやいやいや、ヘッヘッヘッヘッヘ」

きっと、「ヘッヘッヘッヘ」の部分は、

「某社員、行ってきてなんか美味しいもん買って来てよ~ん」って意味が含まれていたんだと思います。

が、キッパリ、サッパリ無視です。

 

なんか最近、若者が集まる場所や自分に不向きな場所に行くと、

なんだか恥ずかしいって言うか、すんまそんっ!って感じになりませんか?(笑

そりゃー、某社員だってナウでヤングだった頃は、とうかさんでもブイブイ言わせてましたけど(笑

こんな時代ですよ(笑

 

あー・・・テンション下がってきた(笑

 

そんなナウでヤングなブルーベルベッツがお届けする、新作Tシャツを掲載しましたー!

 

100605.jpg

アラスカのデザインです!

前回に続き、スカジャンシリーズなんですが、

これは色数を抑えて、渋めに仕上げました!

(前回、派手じゃ、派手じゃ言われたしー。)

 

今回はマニアックな人向きかも(笑

スカジャンって夏は着れないから、Tシャツで着こなしてみてはいかがでしょう?

HPにも掲載しましたので、チャチャっとチェックしてみてください!

 

ナウいあなたはこれっきゃないっっ!(寒くなってきました(笑)

 

気になる方はお早めに~~!

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年6月 5日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作!」です。

次のブログ記事は「ポロ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01