ポロ。

|

もぉ~いくつ寝るとぉ~・・・え?まだ早い?

気分的にはそれくらい期間があいたんじゃないかと思ってました某社員です。

 

いやー!暑いですね!

暑いって言うか、蒸し暑いって言うか、マジ暑いっていうか、クソ暑いです。

そんな暑い中、最近の某社員と言えば。

ま、特に某社員の事なんて興味がないと思いますが、ネタもないので書きます。

今年、扇風機とやらを部屋に置いてみました。

もう、ここ何十年もエアコンのない夏なんて経験してないので、ある意味楽しんでます。

もー、お風呂上りなんて即行、扇風機の前に行って

 

「うわぁあぁぁぁああぁぁあぁぁああ」

 

と言ってみたり。

で、ここ数日鼻水がツルーと出てたりしたので、

 

「いやー、暑さのせいで脳ミソが溶けて出よるわぃ、ガッハッハッハ」と、

 

最近のオヤジでも言わないような、オヤジギャグをかましながら、鼻をかんでおりました。

んで、鼻をかみ続けて、はや3日。

 

「いやー、こんなに鼻かんでると、風邪引きさんみたいじゃないか、ワッハッハッハ・・・・・・・・あら?」

 

つー事で、鼻かぜをひいてる自分に気が付きました。

どうりで、頭は痛いわ、だるいはずだわ。

今は風邪の事よりも暑さよりも、その事実に数日気が付かなかった自分に気を失いそうです。

その他にも気が付いてない事、忘れてる事が多々あるような気がしてなりません。

 

「えーっと・・・なんかイカついモアイ像みたいな・・・いや、デッカイなんか・・・あぁ、社長、社長ね。」

社長はかろうじて思い出すことが出来ました(笑

しかし、やはり忘れてたことがありました。

 

100624.jpg

新作のポロシャツが出てますけど?

えぇ、もう随分前に掲載してましたけど?

さらーっと掲載しただけなので、誰も気が付いてないんじゃないかと。

 

そんなBDのポロシャツはコチラのページからドウゾ!

「BOWLING SHIRT」

 

いやー、ブログで使う写真も随分、手を抜いたもんで(笑

新作Tシャツは、この前紹介しましたよね?うん、したした。

 

あ!!

今日はサッカーですねぇ。

みなさんは、どうしますか?午前3時まで起きてますか?一旦、寝ますか?

某社員は・・・頑張って起きてて、いざ、これからって時に意識を失うパターンのような気がします(笑

今、サッカーはあるし、ウィンブルドンもあるし、忙しいわぁ~

 

で?なんの話でしたっけ?

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年6月24日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掲載しました!」です。

次のブログ記事は「そうか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01