そうか。

|
二日連続の更新ですが、昨日更新したのを忘れて更新してる訳ではありません、某社員です。

いやー、昨日はすごかったですね!
見ました?


ウィンブルドン。

いやー、まぁ、かなり優勢なゲーム展開だったんですけど、相手がかなり終盤に粘って粘って。
やっぱ、スポーツって劣勢なのに最後まで諦めない姿がかっこよかったりしますよね。うんうん。

でも、ひとつだけ困る事があるんです。
テニスプレーヤーの中で、もんのすごい声を出す人もいるんです。
サーブする時、打ち返す時、まー気合が入れば入るほど、大きい声になる。

「フヌオォォーーーっ!」、「ンナーーっ!」、「ギャィオオーーーっ!」などなど。

もうね、言葉で表せない、う~ん・・・強いて言うなら、動物的な雄たけびみたいな。
で、テニスって解説も静かだし、観客もこれまた静かなんです。うるさくすると審判に注意されるし。
テレビから聞こえてくるのは、パーン、パーンのラリーの音か、ンニャーっ!の雄たけび。

「打ったぁあああぁぁぁーーーーっっ!ホーーーーーーーームラン!!」とか、
「グォオオーーーーーーーール」とか、叫ばないんです。

だから、隣の部屋の人に聞こえてたら
「何か変な生き物飼ってませんか?」とか、「事件ですか!?」って言われそうで。

え?世間はその話題じゃない?

だって・・・意識が朦朧としてたんだもん。
テニスはしっかり見れたんだもん。

いえ、実は3時前まで起きてました。
が、態度も図体もデカい某社員なんですが、こう見えて実は小心者でして。
負けるとこ見たくないなぁ・・・と思い始めたら、もう精神的に追い込まれてしまって。
追い込まれると、あっさり逃げる弱虫なので、寝~よぅっと。
30分後にタイマーセットして、目をつむりましたとさ。
で、気が付けば1-0で勝ってたので、そこからは薄目を明けて夢か現実か分からない状況で、
テレビから聞こえる「ゴォオオォオオーーール」の声で、起きてリプレイを見てました。

唯一、はっきりしたのは

「最近の5時半ってこんなに明るいんだ・・・」

でした。

さ、相変わらず、どうでもいい某社員の話題でしたが、ネタもないので、
しばらくこの調子で行こうと思います。なにか?

いやいや、今日ブログを書く気になったのは、
モアイ像が・・・あ、いや・・・でっかいモアイ像がBBSに書き込みをしてたので(笑
いやー、昨日からウッカリ病の某社員を露呈してますが、まだまだありましたね、掲載忘れ商品。

そうか、そうか、ワークシャツやハットも入荷してたなぁー。うんうん。
でも写真さえも撮ってないから掲載も出来ないジャンねー。
今、うちの商品撮影って晴れた日にしか出来ないのよねぇー。
昨日までは晴れてたのにねぇー。

つーか、社長も昨日某社員のブログを読んでBBSに書き込んでるって事はよ?
社長も昨日まで忘れてたって事じゃない?ねぇ?ねえ?えぇ?
覚えてたら言うでしょ?某社員に?え?え?え?

あーヤダヤダ・・・歳はとりたくないわぁ・・・

近日中、晴れたら、写真撮って掲載しますので、
テルテル坊主作って楽しみにしていてください。

で、何の話がメインでしょーか?


このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年6月25日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポロ。」です。

次のブログ記事は「やっと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01