やっと。

|

いやー、スポーツっていうのは時には残酷なものなんですね。

勝負の世界だから、と言われればそれまでなんでしょうが、

胸が詰まると言いましょうか、何と言いましょうか、やりきれないというか・・・

 

そんな事を、ずーっと考えてたら凹んできましたので、

音楽でもダウンロードして気分転換と思い、ダウンロードしました。。。演歌を(笑

いやー、心にしみるわー。

目つむってイヤホンで聞いて、涙出てきましたわ。

やっぱ、日本人だす。の某社員がお届けする本日のブログは。

 

ここ数日、雨が降らず曇りだったので、

掲載忘れしていたハットとワークシャツの写真を撮ってきましたー。ので、掲載しましたー。

 

100701_a.jpg

はい、ここは手抜き(笑

 

ハットが気になる方はコチラ

そしてワークシャツが気になる方はコチラ

 

 

今回はお求め安い金額になっておりますので、

「気温は暑いが、財布は寒い!」という、某社員と同類の方は激チェックです!(うまいっ!

 

そして、皆様もそろそろ気になってきている、モアイ・・・あ、いや、でっかいモアイ像ですが。

ついでに(ついでにっていうな?)

わざわざ、写真撮ってきました。

 

某社員 「モアイの真似してー。」

社長  「モアイの真似ってどんなんよ!?」

 

100701_b.jpg

ぷっ。

似てる似てる(笑

 

うまいじゃん、社長!

さすが、社長です、何やらせても完璧だなぁ~。

よっ!モアイ!!(そろそろ殺られる気がします。)

 

と、言うことで、本物の社長モアイ像(?)を観に、皆様お店に足を運んでくださいませぇ~~~。

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年7月 1日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうか。」です。

次のブログ記事は「自然。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01