聞いてないよー。

|

昨日に続き、こんばんわ、某社員なう。

 

あ、使い方が違う?やっぱりか・・・。

いや最近、人のブログでよく見かけるので、ちょっと使ってみたかっただけで、特に深く掘り下げる気もないので。

 

まーそうですね昨日、BBSを見てズッコケタのは某社員だけでしょうね。

 

「新作つくっとるがな!!」

 

と、言うことで、軽~く仲間はずれにされた気分も否めないまま、

写真を撮って掲載しましたよ。

はいはい、チャチャっと載せました、載せました。

 

100715_a.jpg

ジャン!

どうよ!コレ!

かっこいいさぁ~~!

 

ま、これは某社員のサングラスなんですけどね。

 

 

皆様が、待ってるサングラスはコチラ

「社長が一押しする、この夏一番のサングラスはコレだ!!!」

ま、ハットのページに掲載してるのは、お気になさらず。

 

で、一体どんなサングラスなんだよ!

って事ですよね。

 

ま、たまには社長にモデルになってもらってみました!

これで売り上げ倍増だぞぉー!

 

100715_b.jpg

えー・・・。

詐欺師ではありません・・・。

 

もんのすごく怪しい人物になってますが、

大丈夫ですかね・・・

売上げ倍増・・・計画・・・ 

 

ま、ちょっと真面目にウンチクでも書いておきましょう。

ちなみに、BBSも参考にしていただければ詳細は分かりやすいかもしれませんね。

 

「今回こだわったのは、バイクのヘッドライトなどで有名なルーカス等のアンバーカラーのレンズ

5色の中から選んだ、一番当時に近いカラーをチョイス。

この黄色のレンズは夜間はもちろんトンネルの中、霧の日も活躍すること間違いなしのブロータイプですよ」

 

100715_c.jpg

と、こんな方がおっしゃってます(笑

 

あれですね、何々被告みたいな?(笑

ニュースで写真出たら、

「あーこの人ならやりそう・・・」って感じ?

出ませんよっ!!

 

 

ま、とにかく、黄色のレンズが少ないのは確かなので、気になる方、探してた方は是非ご検討ください!!

社長の超オススメサングラスです!

あ、某社員のサングラスももちろんお店で販売してますので、気になる方はご連絡ください!

 

それと、社長は販売してません。サングラスのみのお届けになりますのでご了承ください。

 

もーね、今日はブログで悪ふざけしすぎて、疲れたし、まとまらなくなってきました・・・寝よ。

 

世の中に12本しかないので、気になる方はお早めにぃーー!

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年7月15日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然。」です。

次のブログ記事は「いつものことですが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01