新色ステッカー

|

ものすごく肩こりがひどい今日この頃です・・・。

何か乗っかっているんじゃなかろうか・・・の某社員です。

 

いやー・・・お天道様に文句を言うつもりはございませんが、ちょっと暑すぎやしませんか?

いいんです、いいんですけどね、扇風機があるから。

でも気が付いたんです。

長時間、風に当たってるともんのすごく頭が痛くなる。グゥワン、グゥワン痛くなる。

で、仕方なくエアコンつける。

狭いからすぐに寒くなる。

また扇風機つける。

頭が痛くなる。

エアコンつける。

寒くなる。

エアコンと机を行ったりきたりしてて、仕事が進まないんですけど?

で、結局肩までこり初めて、ますます仕事進まないンですけど?

 

と、いう日々を過ごしておりましたが、いつの間にかステッカーの新色を社長が作ってました。

 

100725.jpg

こんな感じぃー。

今回は赤が多めですね!

やっと、HPにも追加で掲載しましたので、

気になる方はチェックしてみてくださいましー。

 

ステッカーが掲載してあるのはこのページだっっ!

 

あー肩がこる・・・。

もし・・・万が一・・・何かが乗っかってるんだとしたら・・・

 

肩もんでくれないかな。

乗せててあげるから。

 

ま、そんな事いいながら、そんな気配は一切感じない図太い某社員なんですが。

ちなみに社長は・・・近所の電話ボックスで死神?魔女?なんでしたっけ?

なんか見たって言ってましたね。

でも社長夫人をはじめ某社員に至るまで・・・誰一人信じていないっていう方がある意味怖い話ですよね(笑

 

あー夏ですねー。

こういう話が多くなるんですかねー。

でもビビりなので聞きませんけど。

 

と、いうことで~~!

ステッカーよろしくお願いしまーーーーぅす。

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年7月25日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつものことですが。」です。

次のブログ記事は「夏ですねぇー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01