夏ですねぇー。

|

皆様!!知ってましたかっ!

そろそろ7月も終わりに近づいてるって事を・・・・えーーーっ!

って言うことは、そろそろ・・・正月?

で、お馴染み某社員です。

 

今日、暑さでグッタリしながらお店に行くと、社長が急に何かを思い出したように

「そ・・・そういやー・・・知っとる?某社員???」と。

いきなりなんの前触れもなく知ってる?って言われたって、知ってない。

知ってたら、タコのパウル君なみに有名になってやる!

で、何かと。

 

「お客さんがね・・・」と、いつになく神妙な面持ちで。

あ、なるほど、夏だしね。

「車に乗ってて写真を撮ったら・・・・・・」

 

 

 

 

 

100727_a.jpg

ぎゃーーーーーーーっっ!!!

でたぁーーーーー!

詐欺師ーーーーー!!!こぅわぁうぃーーー!

キャッキャキャッキャ!

 

エ?あ。間違えた。

 

いえね、車に乗ってて「UFO」を目撃したらしいんです。

もちろん、焼そばじゃないぶん。

空飛ぶUFO。未確認飛行物体のUFO。

で、まーそんな事なら、当然会話も盛り上がり。

 

某 「え?社長はUFO信じてるんですよね?」

社 「あったりまえじゃん!

   だってね、こうこうこうで、あーでこーで、こんなんがあーなって、こうなって北極でガーッってなって、

   ワーッってなって、映像見る?」

某 「さっぱり意味わからんし、見ませんけど?

   しかも映像なんて、なんとなく信用できないですよね~最近技術も上がってるだろうし・・・」

社 「ほんま、夢がないわー。」

某 「いやいやいやいや、信じてないわけじゃないですよ。

   むしろ、普通に歩いてる人の中に宇宙人がいるんじゃないかと思ってるくらいだし、

   そうそう!タコのパウル君だって、あれこそ宇宙人だと思いませんかっ!?」

社 「普通に歩いてないし、あれは、ただのタコ。」

某 「フッ・・・・・・・・夢がない、このオッサンだきゃー・・・」

社 「タコ。ただのタコ。知能指数の高いタコ。」

某 「っていうか、社長って宇宙人?」

 

なんて会話をしてました。

ま、そんな小学生なみの会話なんていいんですが、そのお客さんが撮った写真っていうのが、

コチラ!!

ミクシィにも載ってるみたいですよ。

 

100727_b.jpg

おぉーー。

見てみたいぃいぃぃぃいぃぃぃいいい。

けど、目の前にこんなん現れたら・・・ちびる・・・。

見てみぬフリすると思う・・・。

実際怖いでしょうね・・・。

当分、夜は一人じゃいられない。

 

まー、いろいろ物議をかもし出しそうな一枚ですが、

ブルーベルベッツでは一切なんも受付けませんので。

どうか・・・某社員の前には現れませんように・・・くわばらくわばら。

 

っていうか、今日の本題はこれじゃーないんです!

なんと、新作のハワイアンシャツが出来たので、そのご紹介。

 

100727_c.jpg

いつもの事ながら、柄あわせがエグイ(笑

胸ポケに気が付かないかもしれませんが、

胸ポケです。

 

いよいよ夏本番のハワイアン・シャツはコチラ

 

そして、きっとこれは超常現象なんじゃないかと思うんですが、

なんと、すでにHPに掲載しております・・・キョェーーーーーー!!

 

こちらは受注生産になりますので、この夏のイベントに着ていくんだ!!と、

鼻息を荒くしている、ソコのあなた!!

急いでお電話お待ちしておりますーー。

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年7月27日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新色ステッカー」です。

次のブログ記事は「目撃!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01