目撃!

|

社長!!!!!

大変です!!

ニイニイゼミとミンミンゼミは別物ですっ!

そして、某社員が見たのはニイニイゼミでした。でお馴染み某社員です。

ニイニイゼミって言いにくいですよね・・・変な顔になります。

 

さて。

昨夜テレビを見ておりましたら、見覚えのあるハワイアンが。

ぬ、ぬ、ぬわぁんとっっ!

100731_b.jpg

宮根さんが、うちのハワイアン着てるぅう~~~!

 

テレビを写真に撮ったらこうなりますよねぇ。

ご了承くださいな。

おぉー、以前のアイテムですが、全然違和感ないですよねー。

流行ではない、アンチメインストリームの価値がここにありますねー。

 

100731_a.jpg

TUBEに「似合ってない」とイジられてる所(笑

んなこたぁないさ。

もう1サイズ下でも、よかったのかしら?とは思いましたが。

TUBEと宮根さんと同じ空間にある、GOLDEN LOBBYのハワイアン。

ん~普通に、超嬉しい(笑

 

そして、地デジのお問い合わせはコチラまで。

 

もぉーこれってホンマうっとおしいですよね。

わかっとるわぃ!

え?もちろんまだアナログですけど?

当然、録画はまだビデオですけど、なにか問題でも?

えぇ、問題は大有りです。

ビデオテープがぼちぼち売ってないんです・・・ひっひどいっ!

ちっくしょおぉおぉ・・・見てろよぉー・・・今年中には・・・

いやいや、そーじゃなくて。

 

100731_c.jpg

嬉しいから、もう一枚載せちゃぉ。

 

でも、こうやって衣装として大切に使ってもらえてるのは、

本当に嬉しいです。

 

 

ま、出来ればTUBEに着てほしか・・・いやいや(笑

 

このハワイアンはもうないですが、

新作のハワイアンはありますので、この夏の一着にいかがですかー?

 

ニイニイ。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年7月31日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏ですねぇー。」です。

次のブログ記事は「新作などなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01