新作などなど

|

今日、某ショップにお邪魔してきました。

エェ、あえて名前は伏せておきます。

 

そのショップに某社員が大好きなペーパーウエス?があったので、

K社長に「ア、アレを売ってくっさい!」と申し上げましたところ。

「あげますよー」と棚の上から数個投げ渡してくださいました。

一個目は下からポーンと優しく。

二個目以降、徐々にスピードアップし。

最後には上から叩きつけるような感じで、結構なスピードで飛んできました。

そしてその状況をブログネタにしようと、デジカメで追い掛け回すスタッフ、S々木さん。

 

なんだか、軽くイジメを受けたような感も否めないのですが、いぇいぇ、違うんですよ。

きっと、これは愛情の裏返しなんでしょう。

なので、某社員も何かお返ししなきゃだわっ。

どちらかと言うとぉ~某社員はサプライズ的な表現が好きだからぁ~

今度、こっそりマフラーのなかにジャガイモ詰めておこぅ!アハッ!

 

でお馴染み某社員です。

ちなみに某社員はさそり座のA型です。きっとねちこいです(笑

 

いやーーーーー!

本当に、もう言いたくもないですが、ひどい暑さですね。

いや、ここまで来ると「暑い」の表現は間違ってるんじゃなかろうかと。

 

100805.jpg写真でみると、爽やかな青空なんだけどなぁ・・・

この青空の下、写真を撮ってたんですが、

3キロ分は、汗やら何やらが出たような気がします。

もちろん、その後6キロ分入れましたけど、ハイ。

 

 

ま、それはそうと。

新作Tシャツ、ア~ンド、復刻Tシャツが入荷しましたぁーーー!

 

100805_b.jpg

あんなんや、こんなんや、そんなの。

もー・・・あちぃからぁ・・・こちらをご覧っ!

Tシャツ類はコチラどぇす。

 

まさかのこの時期のロンTはコチラざんす。

 

とは、言いつつロンTは何気にあってもいいですよ。

海や山へ行くにも、一枚は持って行ってた方がいいですね。

日焼けはキケンな香りがします。

 

どうぞご検討くださいましぃー。

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年8月 5日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目撃!」です。

次のブログ記事は「あれれ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01