あれれ・・・

|

昨日、朝起きた時から何か違和感を感じておりました。

なんだろぅ・・・窓を開けて生温い風を入れ替えて。

ん~・・・何?この街の雰囲気・・・。

 

も・・・もしかして世間は・・・まさかのお盆休みなんですかぁーーー!?

 

そうか、そうか。

どうりで某社員も今日が何日で何曜日で昨日とか何してたとか、

今日の計画とかも立てられず頭ン中真っ白の状態なんだな。と、納得しました。

・・・・・・・ま、いつもの事なんですケド。

 

もちろん、ブルーベルベッツはお盆も休みなく営業しておりますよー。

ヒマな方、物好きな方(笑)は、是非遊びにいらしてくださいねー。

100812.jpg

こんな感じでお待ちしております。(笑

 

そーいえば・・・ヨーグルトマンさんに突っ込まれてたなぁー。

ボタンをはずしてるって。

みんな細かいところまで見てるんですねー。

下手に鼻毛も出せない、社長です(笑

 

ま、そんな感じで、相変わらずネタも見つからないまま、見切り発車してしまったので、

閉め方が分かりません・・・。

 

えーと、えーっと・・・。

よいお盆休みをぉ~~~~~~。

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年8月12日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作などなど」です。

次のブログ記事は「さようなら夏。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01