バンカラミーティングにお邪魔してきました。

|

いよいよ、スポーツの秋到来ですね!まぁ・・・しませんけど。

じゃー、読書の秋?って事で「宇宙」の本を買ってみました。

聞いたことも見たこともない言葉だらけで何が書いてあるのかさっぱり意味がわかりません!なので、諦めました。

秋といっても全く何も満喫していないですが別に気にしません某社員です。

 

つー事で!!

先日の土曜日!Bankaraさんのミーティングにお邪魔してきましたあー。

まーねぇー・・・いつものことなので、なんちゃないんですが、

テントは忘れるわ、怪しすぎるクジとか、クジとか、クジとか(笑)

なんだのかんだのでひっちゃかめっちゃかでしたけど、楽しかったです!

 

そして、ブルーベルベッツと言えば、バーベキュー・・・?

101020_a.jpg

決して、バーベキューではありません。むしろ火事です。

いや、これがうちのバーベキュー。

でも、この状態で肉を焼いたとて、真っ黒にしかなりません。

が、焼きました。食べました。

何故、いつもこうなる?

 

 

101020_b.jpg

そして、一番の風物詩がコチラ。

社長の焼きソバ。

某社員はそろそろ飽きてきました(笑

つーか、油の使用量をみると、みんなひっくり返るんじゃないかと。

それくらい、ダバダバ使います。

 

 

101020_c.jpg

ですが、みんなには大好評でした。

っていうか、今回は本当に普通に美味しかった。

なので、ネタ的にはおもんない(笑

でも食べ終わった後、みんな口の周りはギトギトだったと思います。

みんな腹痛になってないですかぁー?(笑

 

 

101020_d.jpg

つー感じで、今回のメンバー!

今回も皆様のご協力で楽しく過ごせましたー!

寒い中、本当にありがとうございました!!

 

そしてそして、いつもお邪魔させていただいてる、

Bankaraさん!本当にいろいろありがとうございました!

 

えーっと・・・結構あっさりなブログになってしまいましたが・・・たまにはいいか!

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年10月19日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーカー。」です。

次のブログ記事は「お誕生日会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01