パーカー。

|

よしっ!おでん食べるゾ!でお馴染み某社員です。

 

気が付けば、新作の・・・新作・・・か?のパーカーが完成しておりましたー。

 

101013.jpg

どうにも人気が止まらない家紋パーカーはコチラ

 

HPにも掲載したので、早めにチェックしてみてくださいー。

今回は桜のワッペンが付いた仕様もあるので!!

かなり賑やかなパーカーになりますね!

 

 あれ?どうしたんだ?某社員。

今日はムダ話が全くなく、あっさり本題に入ったな・・・と思ってる方も多いことでしょう、えぇえぇ。

ご心配なく。

ムダ話はここからです。

忙しい方は読まなくていいですよ(笑

 

昨日、社長に代わりお店の留守番をしていたら、外国人の女子がいらっしゃいました。

元気良く「いらっさいましぇー」と言ったものの・・・ハハ・・・わかんないかとか思ってたら、

なんでしょう、あの超フレンドリーでかわいい笑顔。

ま、もちろんどんな笑顔で応えられても、こっちは英語話せないから日本語じゃないなら話しかけないでくれ・・・

的な?みたいな?

距離感を保っておりましたら、あーた。案の定ですよ。

 

このパーカーを指差しながら某社員に

「ペラペ~ラペラペ~ラ、ブルーベルベッツ?」

とか、言ってくるじゃないですかぁー!

 

ま、何言ってたか正確にはわかりませんけど、まぁ・・・ざっくり・・・

「このブルーベルベッツってなんじゃい?」って質問してたんでしょうかね。

なので、超オドオドしながら 「しょっぷねーむ!」と答えてやりました。

さっき辞書で調べたら、これは、「屋号」って意味なんですね・・・ま・・・まぁ・・・いいんじゃないかな・・・。

「オーケー!」とか言ってたし・・・。

「これはお店の名前です。」って言うのは「This is a name of the shop.」

こう見ると「あー!そうそう、そんな感じー!」なんですけど。

ボサーとしてるところに「of」とか出てこないってば!ま、どんな状況でも出てきそうにもありませんが。

 

ま、その一撃で某社員戦意喪失ですよ。

だから話しかけんなっつったじゃん!つーか、少しは日本語で話す努力しろよっ!

かわいいからって、なんだよ・・・ものすごい劣等感じゃないか・・・ブツブツブツブツ。

 

したら、またかわいい笑顔で「サンキュー」とか言って帰ろうとするから、まぁー太っ腹な某社員。

ここは気持ちを切り替えて、カタログを渡してあげたわけですよカタログの説明もできないのにぃ。

そしたら、

女子 「オー!サンキュー!ペラペ~ラ、ペラペ~ラペラペ~ラ、ペラペ~ラペラペ~ラペラペ~ラ、ペラペ~ラ、カムバック!」

某  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」

 

おい!こら!ちょっとカタログ渡したくらいで、調子のってペラペラ言ってんじゃないわよっ!

と、引きつり笑顔の裏側で思っていたら、

 

「チャオ~」って。

 

ちゃ、ちゃお?チャオ?

うおぉおおおぉおおおーー!生まれて初めて本物の「チャオ~」って言われた~~!

超かわいいんですけどぉーーー!感動したぁーー!

これまでの劣等感も吹き飛び「うんうん、また来てネェ~~チャオ~~!」みたいな気分で手を振りました。

 

でも、よく考えたら・・・普段は社長がお店にいるんだよなぁ・・・

ダメーーーー!!来ちゃダメーーーーーーー!危険だわぁー(笑

 

ま、でも社長は物怖じしないタイプだから、某社員よりは話掛けれるんじゃないかな。

「ボク、ココノシャチョネ。アナタカワイイ。コノティーシャツドウ?」

思いっきり日本語ですけどね。

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年10月13日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ出てますけど?」です。

次のブログ記事は「バンカラミーティングにお邪魔してきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01