いろいろ出てますけど?

|

残念ながら、生きておりました某社員です。

気が付けば、すっかり涼しくなり、あと少ししたらお正月です。

えぇ、気分はもう正月でいいです。

はーやく来い来いお正月~。

 

てな感じでぇー。

もう、秋のせいなのか、いつもの事なのか、さっぱりヤル気が出てません(笑

ブログも何度も何度も書こうとはいていたんですが、まーぜんっぜんヤル気なしっ!

先日、ついに社長の前で、堂々と「ふぁ~あ」とあくびまでかます始末です。

そんな某社員を暖かい眼差しで見守ってくれる社長。

 

そんな寛容な社長なんですが、先日の会話で地デジ対応テレビの話をしておりました。

そして社長が言った一言。

 

社長 「え?地デジ対応テレビにして、なんのメリットがあるん?」

某  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来年の7月になってもテレビが見れるっっ!」

 

メリットって(笑

こんな人がいるから、いつまでもアナログアナログってうるさいんだなーと、妙に納得しました。

 

ね?特におもしろくもないでしょ?

こんな会話しかしてないんですよねー最近。

なのでブログも筆が進まないっていうか、指が進まないっていうか。

 

が!本日は新作などなどがありますので、また手抜きでご案内~。

100924_a.jpg

ハイ!出ましたよー!ファラオ・コート!

なんと、なんと大人気のファラオなんですがぁー。

今回、裏地をキルティングに変えて・・・ここからです!

お値段もお求め安くして製作いたしましたーー!パフパフ!!

 

そんなファラオはコチラどぇ。

 

どやっ!

写真だけが手抜きじゃないっ!

言葉までも手抜き感が否めないこの、商品説明!

まぁ、もう少し説明しとくか・・・。

要するに!

外見は何も変わらず、裏地をキルティングにしてお値段をお安くして製作したって事です!

もちろん、キルティングなので防寒もバッチシ!

このチャンスを逃すべからず!

受注生産になるので、気になる方は早めにご注文くださいね!

 

フリーダイヤル:0120-195069

 

と、そんなファラオにもぴったりの小物!!

100924_b.jpg

ハンチングゥーとキャスケットぉー!

まーこの辺は間違いないコンビですね。

 

そんなクールな着こなしが出来るハンチングはコチラじゃん!

ハットや、この辺のアイテムをフル活用できるのは

これからの季節の特権です!

 

寒くなっても、ただ寒いだけじゃー許せない!

おしゃれを楽しんでやろーじゃありませんか!!

 

と、日に日に、商品説明がへたくそになってきた気がします・・・

ま・・・いーか。

 

では、本日はこの辺でー。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年9月24日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようなら夏。」です。

次のブログ記事は「パーカー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01