中高年ロケンロー洋服販売所

|

珍しく短い期間でのブログ登場です。

 

すでに、旬な時期は過ぎたのですが、これだけは言わせてください。

ブルーベルベッツは、いつも何か持ってると・・・常に言われてきました。

でも、昨日、それが何かわかりました。

 

それは・・・「持病」です!!

 

うわー、超爽やかじゃないーー(笑

これが言いたかった!!それだけです。何か?

 

でも残念ながら、事実なんですねー、さすが中高年ロケンロー会社です(笑

社長は腰、とにかく腰。

ヘルニアから、ぎっくりまで各種取り揃えております。

そして、某社員は貧血、偏頭痛。

この辺も割りと種類豊富な品揃え。

今朝なんて、原因不明の気持ち悪さ・・・そんなに拾い食いしてないのにぃ・・・おぃっ!

お茶を飲んで落ち着いていたら、今度はグゥー・・・空腹のサイン。

別の人格を持った胃腸が存在しているような気がします(笑

 

それはさておき、最近の会話といったら、あそこが痛い、ここが痛い。

イケてるナウなヤングの洋服を売ってるお店とは思えませんね。

終わったわ(笑

 

101117_a.jpg

先日から、また腰痛を発症した社長(笑

いや、笑い事じゃないですが。 

ぎっくり腰っぽいらしい。

動きは完全にスローでした。

 

 

さー!いつも社長に捕まって、買い物させられてるそこのアナタ!!

今なら社長が追いかけてくることもありません!

心置きなくお店に寄ってください!

今なら復讐も可能!・・・(ぼ、某社員は行きませんよ・・・ハ、ハイ・・・エェ・・・)

 

101117_b.jpg

「え・・・まだ撮るの・・・?」

完全にひるんでます(笑

 

が!!!

店内に侵入してきたカメムシは見事追い払ってました(笑

あの様子なら大丈夫!

 

ま、そんなこんなで中高年ロケンロー洋服販売所、ブルーベルベッツは今日もなんとか元気です。

っていう、話でした!!

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2010年11月17日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日会」です。

次のブログ記事は「いつもの儀式ですから。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01