お知らせです。

|

「何か自分達に出来ること。」

 

と、いうことで。

3月の2回目のメルマガはお休みさせていただきます。

こう見えて・・・(どう見えて?)

ブルーベルベッツは全国のお客様に支えられているんです。

 

なので、本当に必要なメール、例えば家族、恋人、友達の安否のメール、励ますメールなどなど、

そのメールの邪魔をしないように・・・と思ってメルマガを今回お休みしようと思います。

 

何が出来るって、何も出来ないって事を受け止めて、せめてみんなの邪魔をしないようにと・・・

プロにお任せして、その邪魔をしない。

流通の邪魔をしない。

支援の邪魔をしない。

絆の邪魔をしない。

心の邪魔をしない。

と、まぁ、勝手な解釈なのかもしれませんけど・・・。

 

それもブルーベルベッツが出来る事の一つとして、ご了承ください。

楽しみにしてくださってる方には、申し訳ないのですが・・・って、楽しみにしてる人いるかな?(笑

 

そんな思いです。

 

次のブログは、また社長でもネタにして皆様に笑いを届けられたらいいな・・・と思います。

でも、最近、あのオッサン面白くないんだよなぁ~。

つーか、あんまり会ってなかったわ(笑

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年3月17日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メルマガ。」です。

次のブログ記事は「告知。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01