告知。

|

テレビでお年寄りや子供が泣いてる姿に涙が止まりません・・・

でも、力をあわせて頑張っていらっしゃる姿をみると、逆に何かをもらってる気持ちになります。

進まなきゃね。

今感じてる思いを抱えて、進まなきゃ。

 

そんでもって、やっぱり人には優しくしなきゃね・・・と思い、

まずは社長に優しくしよう・・・と思い、

お店に行ったんですが・・・・・・・・・・

 

無理ぃいぃぃぃぃぃぃいいいぃーーーーー!あのジジイにだけはやさしく出来んっ!(笑

と、憤慨して帰ってきた某社員です。

何があったは言えません。

お互い知識のない中での会話で、あーだこーだのガキの言い争いです(笑

ま、でも、いつもよりは優しく反論してあげました。

社長&某社員コンビ、楽しんでいただけましたか?特に面白くないか(笑

ま、いいか。

 

さて、今日は告知ですー。

CDのお知らせと、ライブのお知らせです。

201103_a.jpg

以前より、仲良くさせていただいてる、

YOSHITATSU CHIBA さんのCD

「TAKE TO THE STARS」が発売になりました!

お店にもありますので、ご来店の際には是非!

かっこいいですよ!

You Tubeはコチラ「TAKE TO THE STARS」

 

そして、ライブもありますよ~。

 

♪♪YOSHITATSU CHIBA Live in Hiroshima~TAKE TO THE STARS~♪♪

【場所】LIVE CAFE' JIVE

広島市中区薬研堀2-13/TEL&FAX 082-246-2949

【日時】2011年4月29日(金)

【Open】18:00

【Start】18:30

【出演】

●YOSHITATSU CHIBA[Vo/Gtr]

●cakoi/宮地[Vo/Gtr]、松前[Eg/Harp]

●YamaDateTsch.90.90/山田[Vo/Gtr]、伊達[Eg]

【Charge】¥1800(ドリンク別)

 

チケットはブルーベルベッツでも取り扱っておりますので、お近くの方は是非行きましょーー!

社長&某社員も行きますよ~!

うん!楽しみー!!

 

で、そろそろオチですかね(笑

201103_b.jpg

社長も元気です。

「たこ焼きを食う社長・・・って載せといて。」

との事ですので、載せましたが・・・

おもんないわー。(笑

 

 

 

決して、某社員がおもしろくないわけじゃありませんよ!

社長がおもしろくないんです。えぇ、そうです。そうに決まってる!!(笑

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年3月19日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせです。」です。

次のブログ記事は「某社員のオススメ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01