こ~しんっ!

|

最近、涙腺が緩んでるのか、アニメを見て本気で号泣しかけました某社員です。

どんだけ感情移入してんだと。

小さい頃もそれなりにマンガやアニメは見てましたけど、そこまで本気で見てなかったのか、

あまり記憶にないんですよねー。

まー強いて言えば、ハクション大魔王の最終回で大泣きしたなぁ・・・くらいかな。

きっと、今の方が本気で見てる気がします。

こんな大人って、どうよ?とか思ってたんですが、同じような?大人がもう若干名おりました。うちのお店に(笑

ま、言わずと知れた社長なんですけども。

 

社長は今見てるっていうよりも、子供の頃の記憶がそのまま残ってるっていうか、

昨日言ったことさえ、ろくに覚えてないんじゃん?って感じなのに、昔のアニメはよく覚えてる。

先日も、お客さんと

 

社 「そういえば、昔、なんたらマンってあったよねー!」

*注(タイトルを覚えてませんので、なんたらマンでご勘弁を。)

客 「あー!ありましたねー!ふふんふんっふんふふ~♪」

*注(主題歌と思われる歌を歌うお客さん)

社 「あー!そうそう!それに、なんたらダーも面白かったよね!」

*注(タイトルを覚えてませんので、なんたらダーでご勘弁を。)

客 「あー!はいはいはい!ちゃっちゃらちゃらら~♪」

*注(主題歌と思われる歌を歌うお客さん)

社 「超マニアックじゃねぇ~!あれって、あーなってこうなって、こうじゃん!」

客 「そうそう!そうなってあーなって、こうがかっこよかったっすよねー!」

社 「そうそう!で、こうしてあーしてこうなって!」

客 「で、実はあれってこうこうこうらしいですよ~!」

社 「マジでぇ~~~~~!!!」

 

って、もぅうるさいわっ!小学生かっ!盛り上がりすぎ!

と、何度も突っ込みたかったんですが、顔剃りの最中だったので、我慢しましたけどね。

まーいかにも男の子が見てそうな、ロボット系のアニメなんですかね?

某社員が唯一耳覚えがあったのは、ライオン丸・・・ま、さっぱり分かりませんけど(笑

でも、そんな会話を聞いてると、久々にほっこりしたっていうか、笑ったっていうか、

くだらなさすぎて力が抜けたっていうか、仕事やる気なくした(笑

 

そんな会話を聞きながら在庫を調べてたので、間違いだらけのような気もしますが、

在庫状況を更新しましたので、是非、気になる商品はチェックしてみてくださいねー。

在庫があっても、たぶん少量の場合があるので、もし売り切れてたらすみません!

社長がお店で、強引に売りつけてると思うので・・・あ、いえ、優しく接客してるので(笑

日々状況は変わるかもしれませんが。

 

110331.jpg

って、事で本日のオススメ。

GT-206///MOTORCYCLE CHAMPION SHIP///

だっ!

とにかくプリントがデカイ!ので迫力満点でかっこいい!

ボディカラーも豊富に揃えてるので、バイクに乗る人も乗らない人も

是非、チェックしてほしい一品です!

 

先日から、某社員のオススメを紹介してるのは、

決して在庫が多いものを紹介してるわけじゃーございませんよ・・・ち、違うよ・・・。

単純に、かっこいいと思ったものを・・・しょ、紹介してるだけで・・・そ、そうだよ・・・。

べ、別にこれが売れたらいいなぁーとか思ってませ・・・思ってます。ハイ(笑

いや、もちろん、その他もオススメなので、チェックよろしくお願いしマウス。

 

いやー、今日のブログはなかなかいい流れで話を進められると思ったんだけど、

いまいち、パッとしなかったなぁ・・・。

そもそも、タイトルの「こ~しんっ!(更新)」と、

ヒーロー系アニメでよくある「へ~んしんっ!(変身)」をかけてるって誰か気が付いてくれたかなぁ。

気が付かないよなぁ・・・無理あるもんなぁ・・・まぁ・・・いいかぁ・・・

どっちみち、某社員のブツブツブツブツブツブツブツ・・・。

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年3月31日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某社員のオススメ。」です。

次のブログ記事は「再告知と新作告知だす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01