再告知と新作告知だす。

|

んちゃ!

 

CMで主題歌が流れてるので、懐かしくって言いたくなっただけですけど、何か?

まーこれが分からないって言う若者は、このブログ見てないだろうから、ま、いいか。

つーか、最近めっきりブログ楽しみにしてますっ!とか、

ブログサボってるじゃないですかぁ~!とか言われなくなった・・・。

言われなくなったなぁー。

寂しいなぁー。

つーことは、ブログ書かなくってもいいのかなぁ。

っつーか、おもしろい事書いてても喜ぶの社長だけ!?

えーめんどくさいーヤダー。

 

ま、でもそんなのお構いなしで、行きましょうかね。

先月もご案内しましたが、

♪♪YOSHITATSU CHIBA Live in Hiroshima"TAKE TO THE STARS"♪♪

が、いよいよ来週に迫って参りましたヨ!

ゴールデン・ウィークの始まりの日です!

まずは、ライブで勢いつけてGWを過ごそうじゃありませんかっ!

そんな楽しいライブのチケッツ(ドリンク別 ¥1800)は、

ブルーベルベッツにもございますので、皆様ドシドシお待ちしておりますよ!

29日の夕方のライブを皮切りに、もーあとはそのままズルズル遊び続けてくださいね!

そして、朝お店に来て髪を切ってスッキリして、かっこいいTシャツでもご購入いただいて、

また、着替えて遊びに出る?なーんてコースもありですよ。ハイハイ。

 

そ・こ・で・だっ!

なんと、なんと。

カタログが出る前に新作のTシャツが出来上がりますぅー。

もー完成目前だったカタログが、お蔵入りしそうな予感がキュンキュンしてます!

ま、この際、そんなこたぁー良しにして。

チラ見せしちゃぉ。

 

110422.jpgコレとソレ。

ふふふ。

かっこいいさぁー。

チバさんのライブ前(27日)には入荷予定ですから、

これを着てライブにいくなんてーっ!

かっこいいじゃないですか。

 

もちろん、黒ボディもありますよ。

でも、それは出来てからのお楽しみに!

やっぱ・・・新作が出来る時はワクワクしますね。

 

また入荷したら、すぐすぐに掲載して、ブログにも載せますので、どうぞお楽しみに!!

それでは・・・

 

バイちゃ。

うん・・・ちょっと恥ずかしいわ(笑

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年4月22日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こ~しんっ!」です。

次のブログ記事は「今頃!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01