新作入荷~。

|

いや~ご無沙汰したいっ!某社員です。

ちょっと最近、ブログ書きすぎだわ・・・こんなん某社員じゃないっ!

 

と、言うことで。

待ってましたぁーーー!

新作Tシャツが入荷しましたよー。

110426.jpg

どう?どう?どう?

いやー、社長的にも某社員的にも大満足なデザインです!

ま、要するに自己満足な一品ですね!アハ!

50年代の戦闘機をモチーフにした、

まぁー社長が大好きなジャンルですね。

白ボディは写真では分かりにくいかもしれませんが、

ブルーのプリントなので、なかなか新鮮ですよ!

そして、久々のTWO FACEは今までとは少し表情を変えて。

袖の番号プリントはないんですが、背中のチェーンの中に番号はデザインしてますー。

もちろん、コチラからお買上げいただけますので、GW前にぜひぜひ。

 

よし。今日はあっさりめで終わろうっと。

 

110424_a.jpg

 

そして、こちらもまだまだ宣伝しちゃお!

皆様、こちらも是非遊びにいらしてくださいね~。

 

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年4月26日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今頃!?」です。

次のブログ記事は「4月29日のいろいろ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01