4月29日のいろいろ。

|

筋肉痛が翌日に来るって事は、案外若いんじゃない?でお馴染み某社員です。

でも、その筋肉痛がなかなか治まらないのは・・・気のせいです。

 

さて!先日よりブログ内でも書きまくってたライブに行ってきました~!

今日はそんな4月29日のいろいろを。

 

まず、チケットを買うためにお店に寄ったら・・・ 

110501_a.jpg

城戸けんじろさんがいらっしゃってましたー。

ZERO FIGHTERのスエットもすっごい似合ってますね!

お店には社長しかいないと思って、ホゲーと油断していくので、

いきなり城戸さんがいらっしゃると、かなりビックリします(笑

「社長!いつの間にそんな男前に!!」

って見間違えたりは一切しませんケド(笑

 

テンションも一気にあがり、ライブ会場へ。

社長の「みんなの出番は8時くらいからだって~」の言葉を信じ、

「じゃーのんびり行っても間に合うね~」なんて言いながら、まったり会場に着くと、

ガッツリ始まってるじゃん!

110501_b.jpg

お客様でもある、「YamaDateTsch GO-GO」のお二人さん。

まー長い付き合いでもありますが、

この2人がステージで演奏してるのを始めてみました(笑

これまで、おもろい兄ちゃん達って感じでしたが、

ステージにあがっても、おもろい兄ちゃん達でした(笑

 

 

110501_c.jpg

で!いよいよ千葉さんの登場!

ホントにすっごく楽しかったなぁー。

笑いあり、笑いあり、笑いあり。って笑いばかりじゃん!(笑

でも、ほんと、そんなライブでした。

もちろん、音楽は言うまでもなくかっこよかったです!

ほら~だから行こうって誘ったじゃ~ん。

 

今回、見逃した方、次は是非!

110501_d.jpg

つー事で、打ち上げ。

もう、飲んでたんだか、食べてたんだか、喋ってたんだか

全くわかりませんでしたが、楽しかったです(笑

千葉さん、楽しいステキな時間をありがとうございました!

そして、おもろい兄ちゃん達も・・・ま、いっか(笑

 

 

あーーーっ!今思い出した!!

ブルーベルベッツのGWの予定ですが!!

えーっと・・・2日の月曜日はお休みを頂きますね。

で、4日は昼から用事があるので来られる予定の方は早めに、一応電話で確認してくださいね!

それ以外は普通に営業・・・いや、社長がガシガシ営業してますので、是非お立ち寄りくださーい。

通販も通常通りでーす。

 

では、皆様楽しいGWを!!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年5月 1日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作入荷~。」です。

次のブログ記事は「サプライズですが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01