新作・・・っていうより、復刻しました!だな。

|

大変ご無沙汰しておりました、某社員です。

えーっと。

前置きは何の話がいいですかね?

車をこすった話?駐車場のウンチの量が増えてきた話?それとも某社員のアクロバティックな寝相の話?

ま、そんなくだらないことは多々ありますが、

実は社長の髪が一ヶ月くらい前にメッシュになってた事に最近気が付いた某社員です。

そうそう。

全く気が付かなかったんですよね~。

ま、見てないっちゃ見てないんですけど。

いやいや(笑

 

ウワァーカッコイイジャナイデスカー。

キャーシャチョウカッコイイーワーワーヤッフゥー。

 

さ、こんなもんでよしっ、と(笑

 

さてさて、本題どぇーす。

新作っぽく見せかけて、復刻シリーズ!!

とても人気の高いギャンブラー・ツー・フェイスと一カタログに掲載しなかったサンダースカルズ。

この2つをプリント色を変えて復刻ちまちた!

今回は、Tシャツ、ロンTはもちろんの事、ポロシャツとワークシャツにもプリント!

あなたのお好みはどれ?

某社員はワークシャツです!!重ね着したいです!

 

110612_a.jpg

まず。

いつものTシャツはコチラだ!

お馴染みのロンTはコチラにゃー。

で、隠れ人気のポロシャツと

某社員も狙ってるワークシャツはコチラじゃー。

 

 

サンダースカルは久しぶりですね~。

以前のものとフロントが少々変更になったし、これは単純にかっこいいので、オススメです!

どれも少量なので、気になる方は是非是非お早めに!!

 

ん~久しぶりにブログ書くと、時間ばかりかかって、おもろい事が書けないなぁ。

ま、えっか。

 

それでは、最後に。

110612_b.jpg

じゃーん。

シャチョウ。

これも実は2週間くらい前の写真(笑

今は一体、どんな社長になってるのかーっ!

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年6月12日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サプライズですが。」です。

次のブログ記事は「こっそり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01