こっそり。

|

ここまでブログを放置していると、もうさっぱり罪悪感はなくなりました、某社員です。

こう見えて、最初の1週間くらいは、あ~なんか書かなきゃいけないわぁ~と、いろいろネタも考えたりするんです。

で、それを過ぎると、マジやばい!何か何か何か!と焦りに変わり、

それも過ぎると、はぁ!?ブログ?だってネタないしっ!と、逆ギレに変わり、

それすら凌駕すると、はいはい、ブログね、書く書く、うんうん、で?なに?って。

・・・ま、言い訳でした。ハイ、スミマセン。

 

いや~!広島はサクっと梅雨明けしましたね~。

もう蒸し暑さ全開!

もう何やっても暑いので、皆様無理せず体調管理しましょーね!

 

てことで、本題。 

最近、ブログを書く時って・・・商品案内しかしていない・・・強引な接客してるような気もしますが(苦笑

つーかね!

こんな新作が入ってるんなら、社長も教えてくれっつーの!

昨日、たまたまお店に寄ったら、かっけーのがあるじゃない!!

そしたらもっと早くブログも書けたっちゅーねん!ヒャッヒャヒャッヒャ笑ってる場合じゃないっつーの!

て、事で。

110709_a.jpg

ジョージ・コックスのエアーソール。

攻撃的な赤黒コンビ!

渋~い黒白コンビ!

お値段は¥28,150よ。

詳しくは、

フリーダイヤル:0120-195069まで~!

 

社長がヒャッヒャヒャッヒャ笑いながら説明してくれると思います~。

 

そうなんですよね、社長って話しながら、ヒャヒャヒャヒャヒャ笑うんですよねー。

ちょっとイラってする(笑

ま、そんな社長はさておき。

 

なかなか腕も鈍り、まったくおもしろくないブログになってしまったので、

さっさと終~わろっと。

ま、ブログはおもしろくなかったので、こちらで暑さを吹き飛ばしてください。

 

110709_b.jpg

はい、新鮮な社長。

え?暑さは吹き飛ばない?

むしろ、暑苦しい?・・・確かに!

あ、あれだ!

虫除けに役立つかも!

いや・・・寄ってくるか(笑

 

このブログ記事について

このページは、Blue Velvet'sが2011年7月 9日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作・・・っていうより、復刻しました!だな。」です。

次のブログ記事は「若干、新作風っぽい的な?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01